ゆーけーかぜのごとくー

  • 決まらねぇええ!!


バイトが決まりませんでした。

いきなり何言い出すんだって感じですか?そうですよねぇ・・・まぁちょっと聞いてくださいよ。

昨日ブログに書いた日払いのバイト先に連絡したんですが(正確にはI先輩に連絡してもらった)、そこで働く為にはなんか説明会みたいなものに参加しないといけないらしくて。
しかもその日程が尽く都合が悪い日ばかり・・・平日の午前十時とか言われても行ける筈ないじゃん・・・こっち学生だよ?

そんなわけでとりあえずそこは保留にしました。もう一件連絡したんですが、そっちは既に定員。やっぱ迷ってたのがマズかったか・・・

この調子で行くと、本気でバイトせぬまま冬コミ突入なんてことになっちゃいそうな気がしてきました。
そうなると、色々と最終手段を使わざるを得なくなっちゃうんだよね・・・しかしそれは嫌だし・・・

まだ少しは時間があるので、出来うる限り探してみます。不安だぁ・・・

  • どういうこと!?

本日記者クラブの部会でした。
残る取材の割り振りを決めたんですが、うー・・・明日の取材はまたしても私とI先輩が行く事に。

我々ったらもうどんだけ詰め込んでんだ!?って感じになってきてます。キツキツにも程がある!
本当の記者さんたちに比べたらまだまだこんなもん屁でもないんでしょうが、私たちゃ一介の学生ですよ?やれる限度ってもんがありますわい!

っていうかさぁ・・・私と同じ一年生にちょっと言いたい。
忙しいのは分かるけど、こっちの仕事も少しはやってくださいマジで。曲がりなりにも部員なんだしさ。

「予定入ってるから無理」だぁ?その予定入れる前に取材予定入れとけよ!!てか全然悪びれてない様子が正直イラッときちゃうんだよ!!

・・・相手の事情も知らずにギャアギャア喚いてもただの迷惑な人ですから、本当はこういうこと言うのは良くないんでしょう。
でも、ちょっとガス抜きもしたくなりますって。別に良いよね、私のブログなんだし。

それに私自身が取捨選択した結果がこの状況なんだから、誰かに文句言える立場じゃないんだしね。

  • イラストこーなー

またも懲りずにやってきた、イラスト晒しのお時間です。
今回はこちら。

武装錬金よりぶちまけヒロイン斗貴子さんです。
そういやアニメだと柚木さんが声優を担当してるんですよね。エルルゥの時と比べると同じ人とは思えないですよ。
斗貴子さんが「ハクオロさーん!」とかやってる図を想像するとw


今回は出来うる限り線を少なくして綺麗に描いてみようと頑張ったんですが、どないなもんでしょう?

しっかし、こんだけ絵を描いてても果たして上手くなってるのか・・・
体の練習しますとか言っておいて、今回はまたバストアップですからね。逃げてるなぁ私。

やはりある程度模写とかした方がいいのかなぁ?むぅ・・・