最近の天気が腹立つ

  • 色々とお騒がせしました

どうも、いろいろあって鬱アルネミテアになってた(なんだそりゃ)尋です。

私なんかの為に真摯になってアドバイスしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんの仰ってくれた言葉を元に自分なりに考えた結果、返信コメントにあるように今出来る事と今出来ない事をすっぱり分けようという思いに考え着きました。
これで正解なのかどうかはわからないけど、自分なりに納得いく方法はこれしかないかな、と思ったもんで。

こんなしょーもない私ですが、今後も苦笑いを含みつつも見守っていただけると嬉しい限りです。

  • 短めです

それではいつもの如く日常を書き連ねるブログに戻りますか。
本日は少し短めで。

実は今、既に14日ではないです。日付変わっております。
こんな時間に更新するつもりはまったくなかったのですが、憎いアンチクショウのせいでこんな羽目に・・・

誰のせいかって?決まってるじゃないですか!


こたつですよこたつ!!


夕食後にこたつに潜り込んでゴロゴロしていたんですが、いつの間にか眠り込んでしまったようで、まぁ気づいたら日付が変わってる始末。
色々と予定していた事がグダグダです。どうしてくれるんだチクショウ!!
幾ら怒ってもこたつは何の反応を示さないから更に腹立つ!むしろこたつになんかに腹立ててる自分に腹立つ!ムキャー!


こたつは怖い。今日改めてそう思いました・・・


そういや先日は「明日までには必ず決めます!」とかのたまってたバイトですが、今だに決めてません・・・
めぼしい物は大体選び出したんですが、何故か連絡もせずにウダウダ時間が過ぎていってしまう・・・これはマズイですよ!

その選んだ仕事なんですが、日払いにはよくある、勤務地に派遣されてペットボトルのおまけ付けなどの軽作業をやらされるというもの。
ぶっちゃけこれってどうなんでしょうね?ネットとかで調べるとあんまり良い噂は聞かないんですよ・・・連絡できないってのはそれで及び腰になってるということもありまして・・・

はぁ、どうしようかなぁ・・・いや、どうしようとか言ってる場合でもないんですが。

  • イラストこーなー

何故かイラストをアップするのが久しぶりな感じがする。何でだ?
兎にも角にも本日のイラストをば。

殴り書きなので汚いのはご容赦を(私の絵が汚いのはいつものことですかね)

現在激ハマり中の「うたわれるもの」からエルルゥとハクオロさんです。正確には「うたわれるものらじお」のエルルゥとハクオロさんって言った方がいいかも。
どうにもこうにも体が上手く描けない・・・変なバランスになっちゃうんだよなぁ。精進します・・・


しっかし、このラジオ面白すぎ。
エルルゥ役の柚木涼香さんの暴走っぷりがまぁ凄い。ハクオロ役の小山力也さんもそりゃたじたじになりますよ。
冬の祭典に二人が来るそうなんですが、会いに行きたいなぁ・・・