驚いたんですよね

  • 「大奥にクリスマスはない・・」

どんなキャッチコピーやねん


いやね?劇場版大奥のCMがあまりにも面白かったのでついツッコミを。


昨日はうっかりこたつで寝てしまい、気づいたら日付変わってましてね・・・ブログを書くのは諦めましたんよ。

本日は午前中にI先輩と吉祥寺までバイトの面接に行ってきました。
その結果は・・・まぁ無理でしょう!出鼻思いっきり挫いたんで(おい)

アレですよ!場所が悪い!とにかくそれだけです!!
あと、やはり派遣のバイトは微妙って情報を散々見てしまったんでねぇ・・・ヤル気もあんまり無かったって言うか何ていうかゴニョゴニョ・・・


まぁ冬の祭典へ向けての軍資金入手には一応目処がついたので。出来たらバイトしとこうかなぁ?程度に志落ちちゃってます。
もうどうしようもねぇなぁ私・・・

まぁ、とりあえず今回の祭典では買い過ぎないように注意しますわ。夏みたいに無条件で買い漁ってたら金が幾らあっても足りないしね!

  • その後の出来事

で、吉祥寺での用事を終えた後は学校へ向かい、四限の講義に出てきました。
その後は同じ講義に出ているT先輩に誘われ久しぶりにT先輩の家に。

てか二日間ほど徹夜でゲームをし続けた後だってのに、あの人凄い体力だなぁ・・・見習いたい・・・のかなぁ?
とりあえず祭典までにFateだけでもクリアしたい・・・


話を戻して。
先輩の家に行って色々見せてもらったりしたんですがね。

  • ここまで書いてデータが飛んだ


ふざけんなこのクソPC!!!!!


データが途中で飛んだりするとさぁ・・・一気に書く気なくなるんだよねぇ・・・ほんと勘弁してくんないかなぁ・・・


まぁ、後は何書きたかったかって言うと・・・

  1. いい加減カタログ買わなきゃ
  2. Lyceeやったら一勝二敗だった。先輩のデッキ苦手すぎ
  3. 戦い方考えないとねぇ・・・

こんなもんですね。ハァ・・・

  • 見終わった

先日「うたわれるもの」全話見終わりました。


結果、私ったら大号泣


あのクライマックスと最後の後日談は我慢できなかった。見ながらボロボロ泣いてました。

とにかく力ちゃんハクオロさんの生き様はカッコよすぎ。アレはエルルゥじゃなくても惚れます。
それに後日談でしっかりとハクオロさんが皆を見守ってくれている風に描いてくれていたのがもう・・・特にクーヤとサクヤのシーンで泣きまくり。

なんでこの作品をリアルタイムで見てなかったんだ私は・・・本当に悔やまれますよまったく!


それにしてもDVD欲しくなっちゃったなぁ・・・でも金が無ぇ・・・
とりあえずはPS2版のゲームは近いうちに買います。買わないと我慢ならん!


・・・ふぅ、冬コミではうたわれ本も大量購入しちゃいそうで怖いなぁ・・・

  • いらすとコーナー


そんな訳で今回は記念にうたわれ絵です。

多少アレンジ入ってますが、一番最後のシーンです。
ここでも泣きましたですよ私。



今回は背景だけ色鉛筆で塗ってみたんですが、色数が少ないのでなんだか微妙・・・
フォトショップとかガンガン使いこなして綺麗に色塗ってみたいですねぇ。

しっかし、この空のチープさはなんとかならんかったのか私!

  • 終わりに

明日って亀田長男の試合なんですね。さっきニュース見て知りました。

またビックマウスが炸裂してましたが、今度こそ完膚なきまでにボコボコにされてくれないかなあの野郎


では今日はこの辺で。