アンタはいったい何なんだぁ!(by小山)


昨日から某所でゲットした(おい)「うたわれるものらじお」を垂れ流しで聴いております。現在9回目ですが―


もう最高ですねこの二人!


エロルゥ柚ちゃんの暴走に振り回される聖上力ちゃんが微笑ましいやら可哀想やらw

うろたえながらも柚木さんの攻撃をかわしまくる小山さんの姿を想像するだけでご飯三杯はいけますよ!
それ以上にどんだけラブラブ言いまくってんだよ!って感じの柚木さんの姿を想像するだけでご飯七杯は(以下略)

9回目のネコエルルゥは凄まじかったですわぁ・・・


そういや本当にヤバイトークのときはピー音の変わりにOP曲の夢想歌が流れるんですが・・・流れすぎじゃね?ここまでピー音入るラジオ初めて聴きましたよ私?


次の10回目はクロ小山こと小山剛志さんがゲストの回。
凄まじいエロトークに翻弄される柚ちゃんの様子を聴くのが今から楽しみです。


ところで、非売品を卑猥品って聴き間違えた私はエロルゥウィルスに汚染されてますか?そうですか。

  • 今日の出来事

別段何もないです・・・
そんな一日です・・・

あ、二月頭に行く山岳部のスキー旅行の代金、些か高額で驚きました。行けるのか私?


そういや亀田勝っちゃったね。ツマンネ。

  • 明日は

来年度の英語クラス分けテストがあります。まぁ出来る限り悪い点を取って、ランクの低いクラスに行きたいですね。

え?何でそうネガティブ思考か?そっちの方が楽だからさぁ!!