分からない人はごめんなさいブログ

  • うったわっれるーものー♪オッレたっちうったわっれるーものー♪ヘイヘイヘーイ♪


昨日は我が家でI先輩とずっとうたわれるものらじおを聴いていました。
しかもかれこれ3時近くまでですよ。いったい何やってんでしょうね私たち?

まぁそれくらいハマってしまうのがうたわれるものらじおの怖いところ!ホント怖い!具体的に柚ねぇが怖い!w

現在も聴きながらブログ書いてるんですよ。現在は17回目。
しかし、ここまでには凄まじい展開が待ち受けていたわけですよ・・・

11回目のトウカ役の三宅華也さんが来た回では、力ちゃんが所用で不在だったために柚ねぇと三宅さんの女子高(っぽい)トークが炸裂し、なんだか凄いことに。
次の12回目では、今度は柚ねぇが不在で力ちゃん一人。しかもそんなときに限って狙ったかのようにウルトリィ役の大原さやかさんが来ちゃったもんだからもう・・・
大原さんのラブラブっぷりに力ちゃん押されまくり。力ちゃんには休まる時がないのでしょうかw


そして続く13、14回では帰ってきた柚ねぇが・・・・柚ねぇがぁ!!
・・・何か恐ろしいものの片鱗を味わった気分でした。


そんな感じ(どんな感じ?)のうたわれらじおですが、一番のとんでも回が10回目。

そうです。「クロ小山」ことクロウ役の小山剛志さんが襲来した回です。
しかもこの回も力ちゃん不在で柚ねぇと剛志さんの二人で収録されたんですが・・・


飛び交う隠語・淫語のオンパレード!


鳴り響く夢想歌(ピー音)!!


すげぇ・・・すげぇぜクロ小山さん!あの柚ねぇを圧倒している!!??

私の脳内ではまさにこんな感じ。
つーか番組の半分くらいは夢想歌だった気がするんですが・・・

「箱根のみなさーん!」事件もこの回で暴露されましたし(分からない人はググってね)、第10回は間違いなく伝説として語り継がれるでしょうね。


残すはあと七回。それを聴き終われば私も晴れて本放送に追いつきます!がんばりますぞー!!

  • 今日の献立

別にコーナーじゃないけど、ちょっとアップしたくなったので。

本日の夕飯はこれ。

実家から大根がまるまる一本送られてきたので、処理に困って大根ステーキにしちゃいました。
しかも横には大根のみのサラダ・・・まさに大根づくし!

本当は大根の味噌汁も作ろうかと思ったんですが、さすがに時間無くてねぇ・・・それはまた今度作りますかね。

あ、ちなみに前のパスタはたらこでございます。

  • 今日の出来事

本日で今年の講義は一通り終了。あとは冬休みに突入するのみです。
いやね?実際には来週の月曜にも講義はあるんですが、それは宿題提出しちゃったら終わりなんでもう無いも同然。

これでしばらくは大学生活から開放されますわぁー!
なんでも来週の月曜日にはG先輩が遊びに来るらしいので、しばらくは退屈しません。

ま、どうせ直ぐに冬の祭典がやってくるわけですが。


あ!そういや本日はいよいよ「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」の放送日ですよ!!
こいつは絶対に見逃せません。最高画質で録画しつつ生でじっくりと鑑賞です。

最近はうたわれまみれな毎日ですが、しっかりとローゼンメイデンのことも考えてますからね!私の脳内にはちゃんと銀ちゃん領域ってもんが存在するんですよぉ!!(キモイわぁ・・・)

  • 明日の予定

明日は記者部の四年生卒業記念飲み会があります。
久々の飲み会なので、潰れないように気をつけないといけませんな。

まぁね!私たちが先輩たちより先に潰れるって事は絶対に無いでしょうがね!(と、デカイ事言っておいてみる)

ただ、恐いのが今回初対面に近い四年生の先輩方。
その中でも元部長って人がかなりの兵らしいんですよねぇ

・・・行けるのか私?いや、行ってみせる!!