最後がこれ?

  • 「君は誰だ?」

これだとお前が誰だよ!?って感じですね。


いやー、昨日の武装錬金見てたらこんなネタばかり浮かんできてしまって・・・
気づいたらこんな駄漫画殴り描きしてました。お陰で絵がきたねぇきたねぇ(それはいつものことか)

見てる最中も終始「力ちゃんが柚ねぇを!?」だの「力ちゃんの下克上だぁ!!」だの「駄目だって!そんなことしたらフォークが飛んでくるよ!」だのもわんもわん妄想が浮かんできた私は立派なうたわれる中毒者です。

  • さてさて

今年の更新はこれが最後になるかもです。大晦日に実家に帰り着くのは夜遅くになりそうなんで。

ほんじゃま、そろそろ出発せにゃならんのでこの辺で。
みなさんよいお年を!!