くはぁ・・・

  • 言い訳タイム


きんもー!!!



はい!というわけで、昨日のブログを一言で表現してみたわけですが。

もうそれ以外言うことがないよね。下手に物語調になってるのがことさらキツイ・・・ホントどうしようもないな私。

  • 気を取り直そう

色んな準備があるんで短めゴメン。


本日は先輩たちと一緒にピザを注文して食いました。
注文した店はピザハット。CMで見た「チージーロール」なる生地がどうしても食べてみたいということになりましてね。

食してみた結果ですが・・・まぁ、美味しかったですね。
でも、個人的にはやはり普通の生地の方が食い応えがあるというかなんというかで好きですはい。

もちろんチージーロール美味しかったですよ!!


さて、いよいよ明後日から有明の戦場へと出撃せねばなりません。
そこへと向かう前線基地となるG先輩宅へ、明日出発します。

今回の冬コミじゃ29・30・31日というまさに年末な時期に行われるため、31日の最終日での買い物を済ませたら大急ぎで実家へと帰宅せねばなりません。あぁメンドクサイ!
私の場合は既に帰りのバスを予約してしまっているので、何としても午後4時半には東京駅にいなければいかんというのが更にメンドクサイ!

今回はそんなに沢山本は買えなさそうですね。金銭的な面からも時間的な面からも。
まぁ、その時は金銭面が潤沢になっているであろう年明け帰還時に、アキバによっていろいろ買い込んでくることにします。今回はどちらかというとコミケの空気を楽しんでくるという感じのスタンスで行きたいなぁ。


ま、そんなこと今は言ってても、いざ行けば修羅になるのは必死だと思いますが


今回は特に、二日目の小山力也さんサイン会になんとしても突入したいですな。これは外せねぇ・・・絶対に!!


そんなこんなで明日からは三日間程度は更新ストップしちゃうと思うので、あしからずです。