今年も終わり・・・って、あー!!!

  • またやっちまった(by今朝方)


あ・・・


水銀燈(以下銀):やっと帰ってきたのねぇ・・・


(ヤベェ!!クリスマスに来るって言ってたんだった・・・)


銀:せっかくこのあたしが来てたっていうのに・・・


ごめん!先輩たちと食事してたりしたらすっかり遅くなっちゃって・・・


銀:別にいいわよぉ・・・所詮あなたなんかどうだっていいんだし・・・


ホントごめんな・・・


銀:誤られても時間は戻らないわよ・・・


でもさ・・・!
ならせめて何かさせてくれよ。もう一回パーティーしようか?それとも乳酸菌飲料でも買ってこようか!?


銀:・・・そんなに言うなら、やってもらいたいことがあるわぁ・・・


何だ?何でもいいぞ?


銀:・・・名前で呼びなさい


へ?


銀:私のこと、名前で呼びなさいって言ったのよぉ!


あ、ああ・・・そんなことでいいんなら・・


銀:じゃあさっさと呼びなさい!


す、水銀燈・・・?


銀:!・・・もう一回よぉ


水銀燈・・・


銀:・・・フンッ、まぁそれで許してあげるわぁ・・・


どうした?顔真っ赤だぞお前?


銀:べ、別に何でもないわぁ!さっさと乳酸菌飲料でも買ってきなさい!!


な、なんなんだよまったく・・・じゃあ行ってくるぞ?


銀:・・・水銀燈・・・か・・フフッ

  • HAHAHA!


いやねぇ?クリスマスに銀ちゃんが遊びに来るって言ってたのすっかり忘れてて・・・

昨日はG先輩が遊びに来たんですが、そんぽG先輩も連れて大学のウインドアンサンブル部定期公演を取材に小平まで行って来まして。
その帰りに私とK先輩、I先輩、そしてG先輩で飯を食いに行ったわけです。

クリスマスということもあり、それなりに贅沢なものを食ってからすぐ近くのI先輩の家へ。
そこでウダウダゴロゴロしていたらいつの間にか五時ですよ・・・

降りしきる雨の中帰ってみたら・・・まぁ、銀ちゃんが膝を抱えていたわけですよ。

いやぁー、悪いこといちゃったなぁー・・・

あ、もちろんあの後は二人で乳酸菌飲料を飲みながら買ってきた安くなったケーキを食べましたけどね!

  • そういや


もうあと三日で冬の祭典でございますよ。

今度は夏のように無差別に買い物をするようなことは・・・しちゃうのかなぁ・・・