手袋程度じゃどうしようもない

  • 今日は短め。

ちょっと時間が無いので短めゴメン。


本日はまた取材があったくらいで、特に何も無い平凡な一日でした。よって書くことなし!

てかここ最近の取材は異常なんじゃね?ってくらい多いです。
次号の発行までの間が物凄く短いので、取材するものが集中するのは仕方ない事なんですが、それにしたって今週は金曜以外毎日あるんですよ?
もちろん全部が全部私が取材しなきゃならんってわけじゃないですけど、すこしへこたれ気味ですわ。

でもそんなヘコみ気味の私を復活させる出来事が明日あります。
現在のめりこんでいるカードゲーム「Lycee」の新しいエクスパンションが出るのですよ!

今からどんなカードが出るのか非常に楽しみですな。早く手に入れて袋をビリビリ破きたい。


ま、全然欲しいカード当たらなかったりしたらますますヘコみ度数アップ間違いなしですがね


そんときは同じく明日買う予定の「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソング第四弾である鶴屋さんのキャラソンと、限定解除版マヴラヴ オルタネイティヴのヴォーカル集「Name」を聴いて心を奮い立たせます!


ま、どっちも売切れたりしてたらもう立ち直れませんがね


負の想像はしないようにしよう・・・

  • だ!!

しまった!ちょっと日記の直しをしたら、昨日のコメント削除しちゃった!!!

日陰桜さん、折角コメント頂いたのに本当に申し訳ございません・・・