教訓を守れない馬鹿

  • これはどういうことですか!?

ステーキのどん!(挨拶)

どうも、昨日T先輩の家で夜通しWiiの「スカッとゴルフパンヤ」をやっていたおかげで心身ともにボロボロな尋です。
あれだけ徹夜はしないようにしようと心に決めていたのに、あっさり戒めを破ってしまうあたりが実に私らしいですね。嫌になる!

学校ある日だってのに、家に帰ってきたのが午前7時。これって何かの罰ゲーム?
もしそうだとしたら、私は自分で自分に罰を与えて悦に入ってるとんだドMってことになっちゃいますね。でもそれは勘弁してほしい。私はどっちかっていうとSなんだから(バカ)

まぁそんなわけで、徹夜した次の日特有の倦怠感と体の節々の痛みを抱えつつ大学に行ってきましたよ。
講義中とかは常に「家に帰ったら速攻で寝る!爆睡する!この気持ちは例え銀ちゃんでも止められねぇ!」なんていうキモチワルイ思いを胸に抱いてましたね。それくらい眠かったし辛かった。

講義も終わり、家に帰ってさぁ寝よう!とベッドに入ろうとしたんですが・・・
夕飯のこと考えちゃったんですよねぇ何故か。

そしたら体が勝手に動く動く。
気づいたら冷蔵庫から色々引っ張り出してカレーを作り始めてました。爆睡するなんて決意は忘却の彼方ですわ。
ギッシギシ言ってる体に鞭打ってカレーを作り続けながら思いましたよ。


私やっぱりMかもってね


でも苛められるのは大嫌いなんでそこんとこは宜しくお願いします。

  • Wiiの性能とやらを見せてもらった

さて、次はWiiをやってみた感想でも書きますか。

一言で言うと、単純に面白かった。凄く新鮮なプレイ感覚でした。
「自分の体を動かして遊ぶテレビゲーム」って概念は確かに新しいですね。あそこまでダイレクトに「今自分はゴルフをしている!」って感覚が伝わってくるとは思いませんでしたよ。あれには脱帽。

しかし、やはりあのコントローラーに慣れるのにはそれなりに時間がかかりましたね。どう操作したらいいかがいまいち掴み辛かった。まぁ慣れちゃえばそんなこと気にせずヒョイヒョイ操作できるようになるんで、悪い点とも言えないレベルの物でしたが。


やったゲームは一つだけですが、それだけでもこれは売れると思えました。任天堂凄い。
それと同時にこれじゃ多分PS3は勝てないだろうなぁ・・・という意見も更に強くなっていきましたね。まず値段からして勝ててねぇし。


そんなわけでかなりザッとしたWii感想をお送りしました。
金に余裕があったら多分私でも買っちゃうだろうなぁ。

  • 買い物結果

前回のブログで7日に色々買いますって言ってましたが、その通り色々買ってきました。

売り切れてないかと心配していたCDは無事ゲット。
でも、私が買ったときには既に残り数枚まで減っていましたね。危ない危ない・・・

もう一つの重要アイテム「Lycee」の新エクスパンションも無事購入完了。
ただ・・・あまりにも目当てのカードが出なかったのがねぇ・・・

それでも多少は欲しかったカードが当たったからよかったです。
これで先日の予想通りの結果になってた日にゃ、多分カード破り捨ててましたよ。


そういやプロモーションカードセットが貰えるラッキーカードは今回も当たらず。まぁそう易々と当たったら意味無いしね・・・とか思ってたら!!
なんとG先輩がブースター5パック買って当てたそうです。どんな運やねん!!!


良いよなぁ、ラッキーカード当たる人は・・・
どうせ俺は光に背を向けて地べたを這いつくばっていくしかないんだ・・・今俺を笑ったか?笑ったな?笑えよぉ!!(この後キックホッパー気分で相手に襲い掛かるものの、カウンターライダーキックで返り討ちに)

  • イラストこーな〜

今日も今日とてイラスト描かにゃ。
そんなわけで本日のイラストはこれ。

朝倉さん+ザビーゼクター。ってゼクター殆ど見えないしね。
てか朝倉さんに見えない。この人髪型難しいですわぁ・・・

それにしても今回も酷い絵。頭を掻き毟りたくなります。
精進あるのみですな。

  • 今日はここまで

明日は歯医者で新橋まで行かないとなりません。
めんどくせ。

そして明後日は記者部の取材でお台場はヴィーナスフォートまで行かねばなりません。
本気でめんどくせ。

特にお台場。なにが悲しくて一人でヴィーナスフォートくんだりまで行かないとならんのだ・・・ちくしょう!帰りにアキバ寄ってやるぅ!!


あー、さすがに限界が来たみてぇだ・・・
今日はなるべく早く寝ます。絶対寝ます。この決意は例え銀ちゃ(以下略)