今日のカブト

  • 「トゥー・フー?」

加賀美くんの燃える話だった今回。最後のパパとのキャッチボールシーンとかは非常に感動的でしたな。

これでパパが真の黒幕とかだったら最高なのに


最強のワームとか言われてた乃木ですが、今回はエラくあっさりハイパーマキシマムサイクロン喰らって吹っ飛びましたね。
結局は生きていたんですけど、あそこまでハイパーカブトの強さを見せつけんでもいい気がするなぁ・・・「最強のライダー」と謳ってるんだからしょうがないのかもしれませんが、それにしたって強すぎない?フリーズも追尾型にパワーアップしたハイパーシューティングで破っちゃうし。
まぁスタッフも乃木が良いキャラだってことを分かってるからこそ、生き残らせた上にパワーアップまでさせたんでしょうね。

でも、乃木には最後の敵ってほどの器は無いと思う。頑張ってもブラック将軍止まりですよ。
これでもし乃木を倒してハイ終わり!ってんだったら酷いにも程がある作品になるだろうけどね!


今回もしっかりボケ役を買って出てくれたやさぐれブラザーズ+1ですが、あいつら完全に賑やかし要因ですな。本筋に全然関わってこないし。
今後はこいつらにも色々激動の展開が待ち構えているそうですが、それはそれで少し寂しい気もする・・・この人たちにはずっと賑やかしでいて欲しかったって気持ちもあるんですよねぇ・・・

  • さーて、来週のカブトさんは?

擬態天道遂に本格登場ですか。
前の初ダブト変身時は片言な感じで喋っていたのに、今回はエラく流暢に喋りますなぁ・・・それはそれで楽しみ。