腹やら腰やら

  • 痛いったらないよもう!

分かる人にしか分かんない話でも一つ。


第一回「パンプキンシザーズに登場する女性陣って可愛すぎじゃない?」会議〜


なんですかあの可愛い女の子だらけ漫画は?大男が主人公のドッカンバッカン戦争アクション漫画じゃなかったの!?(いや、それで合ってるっちゃ合ってるんですが)

ホント可愛らしい子ばっかり出るんですよ。特に四巻がヤバイ。
伍長の言葉を勘違いして頬を赤らめるアリス少尉とかクライマックスに伍長に「少尉」と呼ばれて本当に嬉しそうに頬を赤らめるアリス少尉とか、もう私を萌え殺す気かぁ!!!って感じ。てか萌え殺されました。
四巻にはアリス少尉の二人のお姉さんも登場するんですが、この二人がまたヤバイのですよ。また萌え殺されました。二回目です。

続く五巻では隣国のお姫様が出てくるんですが、これがまた凄まじく可愛い。これで三回目。スゲェ・・・こんなに殺されたらクロコダイルオルフェノクでも死んじゃいますよ!


もちろん女の子が可愛いってだけではなく、物語も面白いんですけどね。
男キャラでは主人公補正の影響+バーサーカーモードの怖さでオーランド伍長が好きだったけど、五巻ラストの話で陸情一課「第一の大剣(クレイモア・ワン)」の副長さんが一気にトップになりました。あの人カッコよすぎ。男が惚れる男ですな。

  • そろそろ今日の話でも

本日は山岳部の先輩のお陰で、無料で学食の飯を食う事が出来ました。久々に食ったら結構美味かったですわ。
ただ・・・私ったら腹痛で集合時間に大遅刻してしまったんですよねぇ・・・本当に申し訳ありませんでした・・・

その後は部室にて新聞作り。本日が最終締切り日だったんですが、何とか完成させることが出来ました。良かった良かった。


・・・なんかそれ以外には書くこと無いなぁ。