酷く疲れた

  • 行っっけぇー!!

なんだかまた時かけが観たくなってきた。
早くDVD出て欲しいですが、まだ上映中な地域もあるんでそれはまだでしょうねぇ・・・


本日で新聞作り終わりましたぁ!
長かった・・・ホント長かった。実際はそこまで長くはなかったんでしょうが、それでも長かった。

これでしばらくは忙しさから開放される〜!とか思ってたら大間違い。次の号が2月発行なんですよねぇ。
もうがっちり取材してますよ。でも、次号から三年生が抜けてしまうので実質5人で活動することになるんですよね。不安だ・・・

  • レッツ変身!

そういや本日これが届きました。

「今回の出来はかなり凄い」と巷で噂のカブトゲームです。

届いた時間が遅かったのであまりプレイしてないんですが、その噂に偽りなし。

再現度が異常です。いちいち細かいところまでフォローしてるのが凄く良い。
だってサバイバルモードに出てくる回復薬扱いのアイテムがこれですよ?

なにこのこだわりw

ゲーム自体はやはり大味なのは否めないですが、それでも結構難易度高め。
でも全キャラ出しちゃうともうやる気なくなるんだよなぁこの手のゲームは。しばらくは楽しめるといいなぁ・・・

そういや7日に発売の連ザⅡプラスも欲しい。シンでキラをボコボコにしてやりたいですな。

  • その旋律は夢見るように

そういや今日からもう12月。あと一月で今年も終わりですよ。
ということは、「ローゼンメイデン オーベルテューレ」の放送まであと少しってことです!

今回は銀ちゃん主役ですからね。全て最高画質録画保存は当たり前ですわ!

そんなわけで色々と情報も出てきたわけなんですが、このサイトに一つ気になることが。
銀ちゃん役の田中理恵さんと真紅役の沢城みゆきさんのオーベルテューレに対する一言が載ってるんですが、その田中理恵さんのコメントにこんなのがあるんですよ。

●今回の物語の内容や演じてみての感想は?
田中さん:水銀燈の変わりぶりにびっくりしました。演じている自分自身も苦しくなる様なシーンが盛り沢山でした。

演じている自分自身も苦しくなる様なシーンが盛り沢山でした


自分自身も苦しくなる様なシーンが盛り沢山



苦しくなる様なシーンが盛り沢山



私発狂するかもね。