オプス

  • これはもう・・・

今日の起床、午後三時。
今日の外出回数、0回。

どう考えてもニートとしか言えない生活を送っちゃった尋です。

これではいかん!何か休日ならではの有意義な生活を送らねば!と思い、久々に夕食をがっちり作りました。
何となく写真を撮ってみたので、気まぐれにアップしてみますか。本日のメニューはこちら。

って写真だけ載っけても分からんですよね。
しいたけ・ねぎ・にんじんのオリーブオイル炒めにしいたけの石突とねぎのみそしる、んでもってごはんです。

ちょうど良く実家からきのこや野菜が送られて来たんで、かなりリッチな夕食になりました。
本当は一人鍋でもしようかと思ってたんですが、送られてくるはずだった白菜がなかったもんで(入れ忘れたらしいです)

それにしても石突の味噌汁、これかなり美味い。
きのこを食べる時に石突捨てちゃってる人とかいたら、是非他の料理に使ってみてください。オススメですよ。

  • イラストこーなー

気づいたらこんな絵を描いてた。

あ!もちろん薔薇すぃも好きですからね!・・・そこそこは。