アハ!(こなた風に)


コレなーんだ?どうも尋です。


バカですよ!ええバカですとも!!
そんなこと言われなくたって自分が一番わかっとるわい!!


中古ですが、どうにかこうにか40GB版を召喚成功ですよ。てかこんな金額のもん中古でしか買えんって!しかし、これで来月は老蛇と共に最後のミッションに挑むことが出来ます。ヤフー!!

まぁ、召喚に伴う代償は物凄く大きかったんですけどね・・・DS、いつか迎えに行くからな・・・!


いやね?先日公開されたメタルギア4の北米版トレイラーを見ちゃったらどうにもこうにも辛抱出来なくなってしまいまして・・・

だってさぁ!?あんな綺麗な映像見せられたらそりゃ欲しくなるってもんですよ!相変わらず小島監督はトレイラー作るの上手すぎるんだよ!!

ちなみにこれがそのトレイラー。これ見てみんな私と同じ道を辿れぃ!

D

おまけにリゲインのCMも。無茶した原因にはこれ見たってのも少なからずあります。

D

ニコニコの煽りイクナイ。

それにストレスもいい感じで溜まってまして、自らの暴走を止めることが出来ませんでした。ストレス蓄積時にムチャクチャするのは私の悪い癖ですね。特に今回はかなりの無茶に出たなぁホント。


ちなみにソフトの方は中古でデビルメイクライ4買ってきました。とりあえず映像の綺麗さに唖然とするやらなんとやら。すげぇな次世代機。

接続に四苦八苦しちゃってまだ全然プレイしてませんが、久しぶりの悪魔狩りに戸惑って最初のボスにフルボッコされてます・・・これじゃあかん。早く勘を取り戻さないと!

あと、USBケーブルが無いのでトロステーションなんかもまだ見れてません。とりあえずルーターはあるので本体と繋げれば見れるはず・・・見れるのかなぁ?けっこう不安。


とにもかくにも、これでウチにも次世代機が来ました。ようやく乗り遅れていた新たな時代へ仲間入りです!そのうち戦場のヴァルキュリアとかも買っちゃうぜ!

とまぁ勢い勇んでいますが、これで今月は色々と激しく制限されることになりましたがね。あと半月、どうやって生きていこう・・・それに電気代も不安の種。40GB版は多少なりとも消費電力減ってるそうですが、来月目が飛び出るほどの金額を請求されたら目も当てられん。

まぁね!不安なことばかり考えててもしょうがないですから、来月のミッションスタートまでは悪魔狩りを楽しみたいと思います。ケーブルは明日吉祥寺まで買いに行ってこよ。

あと、なんか私の優柔不断な珍道中に散々付き合わせてしまったI先輩、ほんとにありがとうございました!