弊害で頭とか肩とか

  • ちょっと落ち着いて、少し考えてみようか・・

今回も柚ねぇはエロ面白可愛い(なんのこっちゃ)どうも尋です。
うたわれらじおが六月いっぱいで終了するそうです。これはちとショックですね・・・もうちょい続いて欲しいなぁ・・・


G先輩来襲の影響ですっかりブログ更新が滞ってしまいました。こればっかりはしゃーないですね。

金曜の午後にこっちに来てから、昨日まで散々遊んびました。土曜には入院中のT先輩のお見舞いに行ったりしましたね。
T先輩ですが、入院する前より顔色が良くなってたので少しホッとしました。入院直前に会ったときは死にそうな雰囲気を放ってましたからね(酷ぇ)

行けるなら、近いうちにもう一度見舞いに行きたいですね。色々頼まれごともありますし。


明けて日曜。帰宅するG先輩にくっついて池袋やら久々のアキバやらに行ってきました。

G先輩は池袋でビルダーやらリセやらの不必要なカード売り捌いたんですが、その金額が凄まじいことになってましたね。「金曜に遊びに来た時より金が増えてる」って聞いたときは本気でビックリしちゃいましたよ。カードゲームって凄いね・・・
ちなみに私もそこそこ売っぱらったんですが、3000円ちょいになりました。結構嬉しかったですわ。

池袋を後に、次はアキバへ。私は久しぶりのアキバ巡りだったので、テンションがかなり上がりました。
でも、駅前広場にいるコスプレ女性を囲むカメラおっさんたちを見て一気にクールダウン。同じ人種から見ても、あの行為はどうかと思いますねぇ・・・

アキバでは散々溜めてた欲しいものを、物欲魔神の如く買い漁ってしまいました。
私、当日誕生日ということもあって歯止めが効かなくなってまして・・・安いからという理由で久々にPCソフト二本も買っちゃったしね・・・

買い物終了後はゲーセンで少しだけビルダーをプレイ。相変わらず私のプレイっぷりはどうしようもなかったです。もう少佐から抜け出せないかもね。
それでも色々と収穫がありました。とりあえずはジオングヘッド楽しい!!ってことですかねw


全てを終えてG先輩と別れ、ウチに着いたのが午後11時くらいでした。いやぁ、実に楽しかったですわ。


あ、アキバで買ったソフト二本ですが、一応インストールはしたもののしばらく出来そうに無いかもねぇ。

その出来ない理由ですが、またしても部活でして・・・今回編集中の号ですが、


マジでヤバイかもしれません


それがねぇぇ?冗談抜きに本気でヤバイんですよ。
O157や麻疹のせいで大学の色んな予定がグッチャグチャになっちゃいましてね・・・取材を予定していたイベントやら取材依頼をしようと思っていたところが尽く消し飛んでしまったんですよ。

正直今の状態は「これでどうしろっていうの?」くらいのレベル。初校締切りが今月の13日なんですが、その日のことを考えると素で胃が痛くなります。キリキリキリキリ・・・・ホントどうしたもんかねこれは。


とりあえずは色々やってみますが、それが上手く行くかどうかは神のみぞ知る・・・