予想通り

どうも、マンモーニの尋です。でも人質とるようなゲス野郎にはならんですよ!ダイヤモンドのような気高さを失ったりはしなぁいぃいい!!


はい、ジョジョネタはこの辺にして本日の日記に移ります。と言っても書くことがないんですが・・・よって短め。

案の定休講にはなりませんでした。まぁこれは半ば諦めてたことなので、今更ガックリとかはしませんでしたが。

そういや本日は毎年ある保護者を呼んでの懇談会みたいのがあったそうです。そこでも大学側は色々と叩かれてそうだなぁ。ま、叩かれても当然な対応しか出来てないのも事実な訳ですから、本望なんでしょうがね。

とりあえずは、もうここまで来ちゃったからには逆に休講とかにしてほしくないですね。ここまで興が削がれた状態で休講とか言われても微妙以外の何物でもないですよ?それに休講になった分、夏休みが補講で潰れるハメになるんでしょうし。

このことに関してはもう神のみぞ知る、みたいな展開になってきてますから。もうどうにでもなれって感じ。


話は変わって。今日も夕方から強い雨が降り出しやがりましたね。勘弁してよホント・・・
なまじ昼間が良い天気だっただけに、どうにも納得がいかなかったです。降るか晴れるかハッキリしろよ!傘どうしたらいいか悩むじゃないか!!

とりあえず、明日以降は晴れるそうです。もう降らんでくれよ・・・と言っても直ぐに梅雨に突入でしょうけど・・・


明日は久々にG先輩がこちらに遊びにくるそうです。ここ最近は色々と鬱屈が堪ってるのでたっぷり遊びたいですね!