ちょっとビビッた

  • ブログがね?

見ててください!俺の!変身っ!!どうも尋です。


さっきブログを書こうとここへ来てみたら、ページ全体がおかしなことになっててびっくりしました。なんかページデザインが全くなくなっていて、更地に文章だけあるみたいになってたんですよ。

今はもう普通に戻りましたが、何だったんだろうあれ?むぅ・・・

  • 死ぬ思いで

本日も危うくガラスを割って盗んだバイクで走り出しちゃいそうなくらいのイライラ値でしたが、どうにかこうにか紙面を完成させて提出することが出来ました。すんごいキツかった・・・

前回もこんな感じのスケジュールだったはずなんですが、今回はそれ以上に精神的にキツイ日々でした。色々あったのよ・・・

本日もギリギリでやってない記事が出てきちゃっててんやわんやだったんですが(と言っても、てんやわんやしてたのは私とI先輩の二人だけでしたけど)それも何とかクリア出来て無事完成!と相成りました。ホッとしたなぁ・・・

まぁね、紙面が完成したとしても、このあと細かい直し作業とかあるんですけど。それは部員全員にやらせます。また二人だけの作業とかなったらマジギレしてやりまさぁ!こちとら鉄砲玉じゃい!!


それと、明日は産経エクスプレスの編集長を講師に迎えての講習会があります。これは個人的に楽しみですね。やはり第一線で活躍してる人に話を聞くとなると、非常に勉強になりますから。

  • 終わりがあれば始まりもある

今日で「うたわれるものらじお」が最終回を迎えました。やはり応援してきた番組が終わっちゃうってのは凄く寂しい。パーソナリティのお二人には一年間楽しませてくれて本当にありがとうございますと言いたいですね。

実はらじお自体はまだ聴いてないんですよ私。聴いたらそれで完全に終わっちゃいそうで・・・これ書き終わったら聴こうかな・・・