ちょこちょこ文句言われてさ

  • 冷酷非道の男

スパイダーマッ!!どうも尋です。

先日ニコニコで日本版スパイディMAD動画を見ちゃいまして・・・もう笑い死ぬ寸前でした。アレ考えた人天才だ。


ここ最近は蒸し蒸ししてスンゴイ嫌ですね。今日は特にキツかった!大学の教室はクーラーが一応作動してるんですが、今日はそれすらも無効にするほどの蒸し暑さでした。

必修授業で尚且つレポート提出日でもあったんで、いつも以上に人がいたのが最悪でしたね。座ってるだけで汗掻くってどんだけだよ!


授業終了後は、返ってきた新聞の再校をチェック。結構しっかりと紙面を作りこんだと思ってたんですが、直し入っちゃった部分も多かったですね。てか記事自体が少ないのにメンドクサイ注文出してくんなよぉ・・・

それでもどうにか直しも殆ど終了し、あとは各部署に確認をしてもらった部分を直したら全作業完了と相成ります。とりあえず、今の私が心から願う事は


早くホッとしたい


ということです。もう限界みたいだよ・・

  • 明日はやりたいこと沢山

明日はとりあえず待ちに待ったスパロボOGの発売日です!!amazonで注文してる私は手に入るのが金曜になりそうですが・・・

ま、そんな些細な事でくよくよしててもしょうがないですよね。延期に泣かされてきた分、手に入れたら散々プレイしてやろうと思います!とりあえずはアルトアイゼンヴァイスリッターフル改造!エクセレン姉さーん!


それと、明日からビルダーのバージョンが更新されるそうです。それに伴い色々とカードの効果なんかも変わるそうで。

要するに修正入るってことなんですが、結構状況が様変わりしそうなんで楽しみであります。出来る事なら少しだけプレイしてきたいですね。