泣けるでぇ・・

  • あのラストは無いよねぇ

今テレビをつけるまで、何故か今日が木曜だと勘違いしてました。どうも尋です。

確かに学校にいたときは金曜って認識あったんですけどね。昼寝から目覚めて飯を食ってる間はずっと「今日は木曜日」と思い込んでました。変なの。金曜ロードショーの「ターミネーター3」見るまで気づかなかったとか、どんだけだよ全く・・・

そういやそのターミネーター3ですが、番組表の紹介欄にある「今度の敵は豊乳美女!!」ってのには吹きました。なんだそのキャッチコピーw


再来週は久々に魔女の宅急便がやるみたいです。久々に見ようかな。

  • たくさんの物をすり減らしました

本日ようやく新聞の全作業工程が終了しました。これで枕を高くして寝れるってもんです!多分、寝れるよね・・・?


しかし、今回の作業は前号以上に疲れました。精神的にも肉体的にも・・・横やりとか取材が潰れたりとか。

部活以外にも色々と面倒な事が多くありましたしねぇ。よく頑張れたな私(苦笑)


次号からはもう少ししっかりとした体制で事に当たりたいですね。てか、今回がイレギュラーな件が多発しただけって気もしますが。

  • なんだっていうんだい!!

今日届くと思ってたスパロボOGですが、タッチの差で受け取りは明日に持ち越しになっちゃいました。なんで午前中に持ってこないんだよ佐川・・・いつもなら十時くらいには必ず届けてくれるのにさぁ。

周りのスパロボ購入者は着々と進めているようです。なんか20話くらいは進んでるらしい。チクショウ!!

明日無事にブツを受け取れたら、ひたすらプレイして遅れを取り戻しますよ!!