前歯が凄い痛い

二階の住人うるせぇなぁ!!!どうも尋です。


ザ・ロック面白いですよね!私この映画大好きです。大作っぽいのにB級くさいところとかもう最高!
あ、もちろん内容も好きですよ。アクションとか程よい感じで素晴らしいと思います。

ちなみに今回はニコラス・ケイジの声が力ちゃんですね。ショーン・コネリーは変わらず若山弦蔵さんですが。この声が一番合ってる気がする。


今日は一限出て直ぐ帰宅し、その後歯医者に行く為新橋まで行ってきました。本日も素晴らしい天気で、すんごい暑くて嫌になった・・・

先月は行けなかったので、実に二ヶ月ぶりの矯正歯科だったんですが・・・なんか上の歯を奥に押し込む為の新しい器具を取り付けられまして、それがすげぇ邪魔なんですよね。
ちょうど前歯から迫り出すようにその器具が付いているので、唇が上手く閉まりません。ドラキュラの付け歯した人みたいになってるんですよね・・・これも慣れでなんとかなるんでしょうが。

しばらくはこの感覚から逃れられそうにはないですね。動く歯の痛みと相まってテンションダウンにも程がある!

治療後はどこにも寄らずとんぼ返りしました。金があればアキバとか池袋とかいったんだけどね・・・貧乏が憎い!


明日も一日良い天気が続くみたいです。どこかに出かけようかとも思いますが、金が・・・