ストレス値限界突破

  • そういうことじゃないでしょう

ローゼンメイデン最終巻の薄さに泣いた。どうも尋です。

三話しか入ってないにしてもあれはないわぁ!書き下ろしにあとがきも一切無しだしさ・・・こりゃ他誌での再開はしないつもりなのかな・・・


ローゼン最終巻に限らず、ブログを更新できてない間は色々と泣きたいことがありました。色々とね・・・そのせいでブログを書く気がまるで起きなかったりしたための更新停滞です。と書くと言い訳がましいですかね。

特にやばかったのが金曜と土曜ですかね。


全部どうでもいいよ。ぶっ飛んじまえ。


って割りと本気で思ったりしてました。イライラが全然消えてくれなくて参った。

とか言ってる今日も、実はある場面で少しばかり面倒な事になったりしたんですが。これも私が悪いとも言える問題なので、愚痴愚痴言える資格は無いことかもしれませんけど。


そんな感じで精神が冗談抜きで磨り減った日々でしたが、どうにかこうにか新聞の紙面もほぼ完成させることが出来ました。明日上がってくる最後の記事で完全に終わらせることが出来そうです。・・・その後にも文章直しだの色々あるんだけどね。

もしこれで明日問題が起こったりしたら、ちょっと本気でお払いに行くかもです。それくらい最近の状況は酷い・・・

  • また始めた

そんな思い返すのも恐ろしい日々を何とか生きてこれたのは、また手を出してしまった新しいカードゲームへの期待感があったからかもです。

その買ってしまったTCGってのがレンジャーズストライク・ライダーズエキスパンション」!!
本当は英語表記なんだけどメンドイからカタカナでお送りします。

「長い名前だなおい」と思う人もいるでしょうが、簡単に言えばスーパー戦隊シリーズを題材にしたTCGレンジャーズストライク」の新しいシリーズとして、仮面ライダーシリーズが加わったということでして。

前情報を聞いたときからやりたいと思ってはいたんですが、実際に発売されてその1パックの安さに完全にハメられた形になりました。その価格は1パック140円。6枚カードが入っていて、レアが1パックに必ず入ってるというわけではないのがちとキツイですが、この価格はヤバイですね。サクサク買っちゃう・・・

しかもイラストがまたカッコイイんですよ!なまじライダー大好きなだけに、カッコイイ絵で責められるともうダメ。やられちゃいます。


とりあえずは一緒にスターターを買ったI先輩とともに、このゲームもちょこちょこやっていこうかと思います。でもそれほど本気ではやらないつもりですけどね。金が無いし・・・