急な変更とかマジアリエナイ

  • 修羅場ってます

使わざるを得ない。どうも尋です。

サブタイ通り、絶賛修羅場中です。いきなり新聞の締切りが短くなったりしたせいでね!!

なんかね?昨日突然「今週の金曜が締切りなんで、それまでに紙面を完成させてください」みたいに言われまして。

正直な話、完全に寝耳に水だったんで果てしなく絶望しちゃいました。当初の予定では25日に締切りだったので、それに合わせて紙面を組み立ててたんですよ。それがもう見事にぐっちゃぐちゃ。マジで泣けてくる・・・

もちろん最初の入稿時に完璧な形で提出できてたらこんな事にはなってないですよ?その点はこちらの不備なので何も言えません。ただ誤るのみです。
でも、紙面を作れない原因は完全にO157のせいです。こればっかりは我々を責められても知ったこっちゃないですよって話。こっちだって記事無くなってあっぷあっぷ状態だったんだから。ま、今更こんなこと書いても言い訳がましいだけですが・・・

とりあえずは本日までに出来る面を全て終わらせました。後はどうにもならない部分が一つ二つ・・・明日の五時までに何とかしないと落ちるそうです。どうなることやら。もう半ば「落ちちゃえぇー!!」とかプル口調で叫びたい気分ですよ。プルプルプル〜。

ま、こういう時はいつものあのセリフでも言っときますか。


なるようにしかなんねぇよ


投げやりブラボー!

  • また勝てない・・・

カードビルダーの話。どうにもまた勝てなくなりました。

ここ最近はまたレアも当ててないので、余計にヘコみまくってます。いい加減戦い方とか考えないとだめですかね?突っ込んでくだけじゃダメ?

とりあえず、負け続けたからってすぐ「ビルダー止める」とか言わないようにしたいです。本気で止めるならその足でカード売りに行くくらいのことしないとねぇ・・・

  • 梅雨じゃないでしょ?夏でしょ?

沖縄が梅雨明けしたらしいです。早っ!!

確かにこちらも梅雨とは思えない晴天が続いてますからね。実は関東も梅雨明けしてんじゃね?とか思っちゃったりです。

最近は夜が寝苦しくてどうにも辛いんですよね。熱帯夜をこんなに早い時期に体感する事になると思いもしませんでしたよ。この前は寝るまでの一時間のみエアコンを使ってしまいましたしね。何かに負けた気分・・・


とりあえずは気温を下げるような雨が降って欲しいですね。出来れば日曜に。学校ある日に雨降ると学校行く気がミニマムまで下がりますから。

  • 19日の日記の事

渋谷の温泉施設爆発事故についてウダウダ書きましたね。その中で責任者を擁護するようなこと書いちゃいましたが、最近の報道見てると、あの人たちったらとても擁護できるようなことはしてなかったみたいで。意見とかって早まって書くもんじゃないね。

報道に踊らされてる感も否定できないのが辛いとこですが。