髪切りたいにゃ〜

  • 貧血っぽい

何だかハードな運動をするとすぐ立ちくらみが・・・本格的に貧血の気が出始まったのかなぁ?


今日はどうにも書くことがありません。ので短め。

昨日は梅雨入りに相応しく結構な雨が降ってましたが、今日は一転しての素晴らしい青空が。あれ?確か天気予報では日曜まで雨って言ってたのに・・・寒くなりそうなのを見越してそれなりに着込んだ私の読み大外れ。
暑かった!実に暑かった。でも、気持ちいい風が吹いてたからまだマシだったのかもしれませんけどね。

そんな良い天気の中、私は入院中の先輩に鍵届けたり実家からの用事を済ませたりと色々動き回ってました。お陰で少し疲れた・・・

それに加え、今だに開催してないウチの部の新歓飲み会の会場探しもしなきゃならないでなかなか大変。
どうしても飲み放題をつけたコースを探すと3000円くらいかかってしまうんですよね。「別にそんな事無いじゃん?」って思う人もいるかもしれませんが、新歓は先輩が新入部員の飲み代をもたなきゃならないってのを忘れちゃ嫌です。しかもウチは新入部員と現部員の数が=なので、分担して払うとなると一人が倍の値段を払う事になるわけでして・・・

これはキツイです。実にキツイです。だって6000円もかかっちゃうんですよ?6000円はハード過ぎる!!

よって出来るだけ安い、出来れば2000円代の店をさがしてるんですが、それもなかなか無くて・・・もうめんどくさいですわ。でも新歓はやってあげた方が良いだろうし・・・どないしましょ?


明日は学校行ったのちに歯医者へ行かねばなりません。また新橋まで一時間かぁ。疲れるわぁ・・・今回は金が無いので何処にも寄れないだろうし。