現実を見ないように

  • したところでしっぺ返しを食らうのは自分


アマガミおもすれぇええ!!どうも尋です。


スパロボKが終わったので、早速売り払ってきました。一週しかしなかったけど、なんかもうイラネって気分になったんで。

スパロボKは最近のアニメを中心にした参戦内容だったんで、期待半分不安半分だったんですけど、最終的に不安が勝ってしまった感じ。色んなところで言われてますが、スパロボとしては結構な駄作だと思いますわ・・・

ストーリーも微妙だったんですが、私は特に主人公がダメだった。なんか全然好きになれないんですよね。他人の意見にすぐに流されるし、陰口ばっか叩くし。考え方がヒロインとの会話でコロコロ変わっていくのには、イライラしっぱなしでした。

あと、話数が少なくてビックリ。少ないとは聞いてたけど、ここまでとは思わなかったですわ。40話無いって・・・

戦闘シーンはやっぱりカッコよかったんで、それだけは救いでした。やはりDSのスパロボは、声を入れずに戦闘アニメの演出を作り込んでいったほうが良いですね。


そんなわけで、未練も無くスパロボを売っ払ってきたわけですが、そのまま流れでアマガミを買ってしまったのでした。

しかし、「買って満足」病となかなか暇が無いのが合わさって、全然進んでいないのが致命的。それでもこのゲームが面白いのは十分伝わってきましたけどね。

とりあえず、最初は前から決めていたポッチャリ系幼馴染の梨穂子を狙っています。新谷さんカワイイよ新谷さん!

二週目は、同級生で悪友キャラの薫と、みんな大好きクール後輩の逢で悩んでます。一人目攻略してからにしろ?ごもっともですな。


さて、こんな感じに現実逃避をし続けてる私ですが、それなりにやることはやってます。昨日は大学で進路ガイダンスがあったので、しっかり受けて来たしね!なんかアドバイザーが言うには、8月までに内定貰わないとヤバイんじゃね?って感じだそう。ハハハ、嫌な予感しかしない。

本気で活動しないと、前方には「死」という文字しか見えない気配がしてきました。ああああああああああ・・・

勝手に追い詰められてる私はどうしようもないね。あー、花見したい。家の窓から見れるけどさ、情緒が無いよ情緒が。


話は変わって。テイルズオブヴェスペリアが完全版に近い内容でPS3に移植されすそうです。PS3売ったこと大後悔

私が売った途端に、ガンダム戦記だのヴェスペリアだのが発売されるとか、もう何の仕打ちですかと。チクショウ!6日にバンナムから正式に発表されてから、2ちゃんのゲハ板では、箱○信者が阿鼻叫喚状態みたい。そりゃそうだわな。

これでもしPS3アイマス発売!みたいになったら、箱○の国内での立場は無くなっちゃうでしょうね。ま、どうでもいいことですが。

しかし、もうこうなったらPS3買い戻すしかないよね。金が出来次第、身請けに行こうと思います。