やはり授業は楽になる・・・のか?

  • たぶんそれはあなたの妄想なのではないでしょうか?

ダジャレクイズとか、本気で面白いと思ってんの?どうも尋です。

今回の「笑っていいとも春の祭典」は今まで以上に面白くないね。いつも面白くないけど、今回は別格な気がする。


バラエティー批判はこの辺にして。今日から本格的に授業が開始したんですが、ゼミが思いのほか行かなくてよくて嬉しかったり。

前期は8回行けばOKだそう。4年は就活もあるし、それくらいがちょうど良いんでしょうね。ただ、一度でも遅刻や無断欠席があったらアウトだそうで、リスクもデカイと思いました。仕方ないけどね。

そういやゼミの人とちょこっと話したんですが、やっぱりみんな就活は芳しくないようです。そんな中で何一つ動いてない私・・・こいつはヤバイかもしれませんな。ハハハ、乾いた笑いしか浮かんでこねぇ・・・

予想とは違ったけど、なんだか本当に吐血しそうな気がしちゃいました。うん、アマガミでもやって現実逃避しよ!