色々とショック

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

もうヤダこの国。どうも尋です。

不覚にも少し欲しくなったのは、君と僕だけの秘密だ!2000円で買える・・・ゴクリ。


ちょこちょこアマガミやってるんですが、本日ようやく3人目の女の子をクリア。脳内が完全に七咲に侵食されています。まっことアマガミはオタク殺しやでぇ!

私も水泳部に所属してるかわいい後輩と一緒に山奥の温泉入ったりしたいよチクショー!チクショー!!あれ、もう絶対あの後はセうわなにするヤメロ

七咲をクリアしたことで、とりあえずは当初の目的である3人をクリア出来ました。これでかなり満足しちゃってる私です。まぁ、各方面で何かと話題の綾辻さんはクリアしてみたいんですがね。それにお姉さんスキーの私としては、森島先輩にも行かざるを得なくなるわけで・・・

でも、さすがに各ヒロインに用意されてるらしい6つのエンディングを全てを見るのは無理かなぁ。気力が持たぬ・・・

  • オタ臭溢れる話はここまで

ガラッと変わって真面目な話。

ここ最近、物凄く自分に余裕が無くなってる気がします。昔は気にならなかったことに、妙にイライラしたりするようになってる。

本当に些細なことなんですが、妙に目くじらを立ててイライラするようなことばっかりしてます。例えば、以前ならさらっと流せたであろうテレビや漫画のキャラの行動とかに、異常に憤慨してたりする。面白く見たり読んだり出来てた作品を、なんかひん曲がった見方しか出来なくなってるのに、自分でもビックリします。

なんなんですかねコレ。ある程度の年齢になって学生より社会に近くなったことで、納得いかなくなったって描写とかは前から結構ありましたけど(学生が意地を張って周りに迷惑かける描写とか)、今はそう感じてしまうときが本当に多いんですよね・・・

そういうときに、「余裕無くなってる」と凹むんですわ。意地も悪くなってる気がするし、自分が嫌な人間になってきてると心底感じますね。嫌だなぁ・・・

まぁその余裕が無くなった原因も、自分なんですけどね。いっそどうにかなっちまいたいです。

あ、逮捕されてしまった時の草なぎくんもこんな気持ちだったのかもね。


しかし、あのニュースには本当に驚かされました。朝のニュース番組見てたら突然でしたから。当日はI先輩やG先輩と遊んだんですが、I先輩とは会ってすぐこの話になりましたしね。

2ちゃんとかでも物凄い話題になってましたな。ちょっとふざけすぎじゃね?と思うところもありましたが、どこも本気で叩いてる感じがしなかったのにはホッとしました。でも、「草なぎの本気にエガちゃん涙目」ってのには悪いけど笑ってしまった。

そういや、この事件に対しては、男女で受けた印象がかなり違うって言ってました。女性は受け入れがたいみたいだけど、男性は苦笑いしつつも同情するって人が多いそうな。私も後者ですしね。

周りが受ける影響を考えると、絶対にしてはいけないことだったと思います。ただ、釈放後にした謝罪会見の時の草序イくん見てたら、本当にいたたまれない気持ちになっちゃいました。私が「ぷっすま」とか好きだったから尚更かもしれないけど、あれは可哀想だと思った・・・

しばらくは自粛してテレビに出ないそうですが、反省をしっかりした上で早めに復帰してほしいものです。