引退したけどまだ働かされる

  • まぁ同じことしてもらってる手前、断れないんだけど

上の住人が最近馬鹿みたいに五月蝿い。どうも尋です。

夜の九時ぐらいに帰ってきたと思ったら、ずーっとドタバタ音を発ててるんですよね。すっげぇイライラする。

別にね?動く時に発てちゃうドスドス系の音は構わないですよ。こんな安いボロアパートでそんなもんにいちいち怒ってても仕方ないし。けどさぁ・・・下手すると30分くらいずっと響いてきたりするんですよ。何やってんだよ二回の糞野郎!!

WiiFitでも一心不乱にやってんのかよ!!と叫びたくなりますが、まだ実行に至ってない私はチキン。でもそろそろ限界かも。この前イライラして、本気で天井目掛けて枕ぶつけちゃったし。


話は変わって。今週末からウチの大学は文化祭です。大学の文化祭とは思えないほどしょっぱゲフンゲフン!!・・・・簡単な感じの文化祭なんですが、今年は新しい試みも色々やろうって感じらしい。学内は出店のテントとかが立ち始めて、祭り前のいい雰囲気が流れております。

しかし!そんな楽しい雰囲気も我が部に関係ないんです。今年も取材の嵐ですよ。台風ですよ。

でも、今年は既に引退した身の私は取材量少なめです。本当は完全に部活から足を洗いたいくらいなんですが、人数が足りないんでそうもいかないんですよね。今回の日記のサブタイトルにもあるとおり、去年も先輩達には散々手伝ってもらってましたし・・・

それにねぇ・・・後輩たちからは何故かやる気が感じられにくいんですよねぇ。仕事はしてるみたいなんだけど・・・去年のことがあるから、偏見持った目で見ちゃってるだけなのかなぁ?

ま、そうは言ってもこの取材で私も完全に引退です。最後もがっつり頑張りたいと思いますね。


そういやもう一つの所属サークルである山岳部でも出店やるようなんですが、全く連絡が来ない・・・ワタシ、モシカシテハブラレテル?