ちょっと頑張らないと

  • 体調微妙

ゲロゲロリ。どうも尋です。

「体調微妙」ってのは私の造語。体調不良の一歩手前みたいなときに使います。例えば、

「今日は風邪気味だけど熱も無いみたいだし、体調微妙って感じだなぁ・・・」

みたいな感じで使うとベスト!さぁ君もお母さんやお友達の前でガンガン使っていこう!!


・・・すいませんでした。少々テンパってて何を言ってるのか自分でもよく分かってませんです。

今日は部活動へ新入生を勧誘する為のビラを作りに午後から学校に行きました。


ま、結局今日中には作れなかったんですが。


やはり部室にいつものメンバーが集まってしまうと作業がなかなか進みませんな・・・なまじパソコンまであるから尚更。よっぽど切羽詰った状況でもない限り、どうしても色んなことに気が散っちゃいますね。直さないとイカンですよこの癖は。

そんな訳で、明日も午後から行ってきます。何とか明日中に完成させないと色々とマズイの・・・

ビラ作りを出来るだけ早く終らせて、またビルダーやりに行きたい気分ですね。金無いからあんまり出来ないだろうけど。

  • 労働意欲復活!っていうか貧乏暇なし?

今日はビラ作りの他にもう一つ、学校でバイトの申し込みをしてきました!
新入生に渡すための資料を袋詰め&配布するってバイトなんですが、日給六千円で三日間やることに。

あんまり割が良くないバイトかもしれませんが、それでも三日働いて一万八千円になるんなら安いもんですよ!しかも、四月は延期しちゃったうたわれらじおCDのvol2にうたわれらじおの公開録音イベントと、色々と出費が嵩みそうですし。あれ?私ってうたわれらじお関係にしか金使う予定がないのか!?