でも自虐的

  • 今日は何の日?


私にとってはそんな白い日。


今やってる「ベストハウス123」でのガンダムの紹介がなんか酷い。どうも尋です。


さて、昨日から今朝にかけて久々に徹夜してしまいました。
何をやっていたかというと、一年近く積み状態だった「機神飛翔デモンベイン」をプレイしてたわけで。

このデモンベイン、ようやくクリア出来ました!てか時間かかりすぎですよね・・・
それもこれも途中でマブラヴだのFateだの色々と面白いソフトに手を出しちゃったから。やっぱり何でもかんでも手を伸ばすのはダメだなぁ。しかもFateなんて今だクリアしてないしさ・・・


そんでもってこのデモンベインですが、まぁ前作から引き続き非常に燃える内容で大満足でしたわ。ギャグも相変わらず面白いしw
シナリオは一本道になったからか、前作と比べるとけっこう短くなってましたね。でもこれくらいの方がサクサク出来ていいかも。

グラフィックもかなり綺麗になってましたね。それに18禁じゃないのに妙にエロイのがまたw

とりあえずは大満足の出来でお腹いっぱいです。やっぱ私はニトロプラスのゲーム好きですわ。最新作「月光のカルネヴァーレ」も是非やってみたいですが、金無いから買えない・・・

  • 私は帰ってきた!!!

明日はいよいよ「ガンダムカードビルダー ver.0083」の稼動開始日です!

ついにガトーだのシーマ様だのがビルダーで使える日がやってきたんですよ!!悪夢に蜻蛉ですよ!!うははは!!
・・・とか威勢良く叫んでみましたが、彼らのカードが手に入らなきゃ使えないんですよね。

しかもガトーなんて、スーパーレアなんていう「そんなカテゴリー入れる意味あんの?」的な稀少カードらしく。レアの上って何それ。はっはっは、当たるわけない。

シーマ様はまだアンコモンカードらしいので、当たる確立はあるんですが・・・
アンコモンでも出ないカードは全く出ないのがこのゲームの常識。たぶん下手なレアカード並に稀少価値があると思いますね。やってられん・・・

ま、そんな風に腐っていながらもやってしまうのがビルダープレイヤーというもの。私もアホみたいにプレイしちゃうんだろうなぁ。てか、もう明日は朝から吉祥寺に行ってプレイする気満々です。もうレアとか当てちゃいますよぉ!!


・・・と言いかったんですけどねぇ。・・・取材入っちゃったんですよ。まったくのバットタイミングですよ、はぁ・・・
取材なんてちゃっちゃと終らせていざ吉祥寺!っていう風にしたいなぁ・・・

それに明日はI先輩が東京に帰って来るそうなので、上手く行けばビルダーだのリセだので対戦したいですねぇ。