正常に作動しない

  • 短めゴメン


最近この前口上が意味不明すぎるね。どうも尋です。

今日は午後から久しぶりにT先輩と遊びました。しばらく実家に帰ってたそうなんですが、就職活動のためにちょこっと帰ってきたそうで。
先輩と会うのも約一ヶ月ぶりだったので、なかなか緊張しました。今更緊張するような間柄でもないんですけどね。変なの。


最初は吉祥寺のゲーセンでビルダーをプレイ。二回分奢ってもらっちゃいました。全く感謝感謝ですよ!

プレイの内容ですが、二回とも何とか勝てました!
と言っても、始めた時期やレベルの差があったので、先輩がどうしても不利になっちゃう試合だったわけで。それを勝てたと喜んでも褒められることではないんですが・・・

実際全く同じ経験値だったとしたら、私が負けてたかもしれません。ロックの仕方とかはかなり上手かった!
こりゃ今後が非常に怖いですね。私がビルダーを始めた時にI先輩やG先輩が言ってた不安ってヤツを、ようやく実感持てました。

それにあと二日後には、0083が稼動して全員のレベルが初期値に下がっちゃうわけですし、その辺の差は無くなっちゃうんですけどね。あとは腕を磨くしかないですなぁ・・・


ビルダーをやり終わった後は、近くのカードショップに行ってリセをやりました。その後先輩の家に場所を移して更に数試合。
こちらの結果も勝ち越し出来ました!昨日試行錯誤して作り変えたデッキが上手く行ってくれたようです。

ま、プレイミスが無ければどうなってたか分からない試合が沢山あったので、こちらも一概に「勝った」とか言えないんですが・・・-

ホントね、試合はしっかりと集中してやらなけりゃ駄目ですね。凄い大ポカします。

  • 明日は

何もせずに引きこもってる予定です。だって明後日はかなり金使うだろうしねぇ・・・