インテリはそれ嫌って云々(byアムロ)

鉄の悪魔を叩いて砕く!どうも尋です。
昨日はT先輩と久々に遅くまで遊んでいたのでブログ更新できず!この言い訳久々!


さて、その昨日ですが、部長同士の親睦会なるしがらみだらけの温泉旅行に赴いたI先輩を羨ましがらせるために、T先輩を誘ってビルダーをやりにいってきました。・・・もちろん冗談です。・・・半分はホントかな?

で、8クレほどやってきたんですが、ついについに!私のところにも新レアが来てくれました!!
長かった。実に長かった・・・この時をどれほど待ったことだろう・・・多くの英霊が無駄死にではなk(以下略)

それではそのカードを自慢発表させてもらいます!それはコイツ!



シーマ様専用ゲルググMですよ〜!

いやぁ、見事ジオン側のカードが当たってくれました。ホントにありがたいことです!これがもしもフルバーニアンだのステイメンだった日にゃ即売ってBD2号機だの買っちゃうところでしたよ。・・・それはそれで魅力的だったかも・・・

プロペラントタンク付きで物凄く早く動く素敵な機体です。固定武装も充実しててイイ感じ!
でもね・・・そのスピードを使いこなせない私がいるわけで。はぁ・・・

ちなみにT先輩も「アイナの懐中時計」というレアカスタムカードを当ててましたが、すぐに近所のカードショップで売っちゃってました。一度も使用せずに売ってたので、なんか勿体ない気がした・・・

他に良いカードは、旧アンコモンで荒野の迅雷ヴィッシュ・ドナヒューが当たりましたね。ニムバスといい、なんで今更昔の優良アンコモンが当たるんだよ私・・・てかアンコモンアンコモンでもガトーとかシーマ様とかが欲しいよ・・・


そんでもって肝心のプレイ結果ですが、全て全国対戦でプレイし、一度中尉に返り咲くもののまた少尉に降格・・・T先輩と二人してどん底までヘコんで帰ってきました・・・

私ね、もうずーっと少尉で良いです。この階級でちまちま敵と戦ってますよ。上の階級なんて上手い人が目指せばいいんですよ・・・


あ、そういえば、今回レアのガトーが乗った試作2号機と宇宙で戦ったんですが、あんなん倒せるわけがない。
まずこちらの機体が追いつけないんですよ。それぐらいの加速力でぶんぶん逃げ回られて、その間にアホみたいな威力のバルカンとサーベルでウチのゲルググたちが落とされて・・・
そんでもって最終的には核攻撃ですよね。こっちの戦艦とMSが全て消し炭になりました。ジュワって・・

もう単純にさ、時代遅れの機体じゃ勝てんのではないかと思いました。くそったれ・・・

  • 今日は寝てた

ここ最近、暇な時はただひたすら寝てますね私。小型哺乳類かよ。


そういや都知事選立候補者のチラシみたいのが最近良くポストに入ってるんですが、一応現代社会なんつー学部に身を置いてる者としてはこういうことも知っておかんとと思い、暇な時にそういうチラシは読んでるんですよ。
で、今日もそういうチラシが入ってて、尚且つ暇だったということもあり、ぼーっと読んでみたんですが・・・


うん、何人か『キンキンキン!(ピー音)』な人がいるよね。


特にこの人とかこの人とか。
ドクターはともかく(それでもかなりとんでもないこと言ってますけどね。ミサイル防御の大革命!)、もう一人の方はもうキ『キンキンキン!』としか思えない気が・・・先日テレ朝の朝の番組出て色々と演説したみたいです。見ればよかったと後悔。

まぁ、思想というのは人それぞれ持ってますから、他人の私がどうこう言う問題じゃないんですが・・・それにしたって、こういう人も立候補できるんだから、都知事選ってけっこう寛容なんだなぁと変に感心しちゃったりしました(苦笑)


あ、ちなみに私は住民票がな無いので都知事選で投票は出来ません。ちょっと勿体ないとか思っちゃったりして。

  • 明日は

G先輩が久しぶりにこちらに遊びに来るそうです。ここ最近異常なくらいビルダーでレア当ててるG先輩の事ですからね!一枚くらいはレアをくれるのではないかと画策しています。ま、無理でしょうが。

それと同時に、明日はガンダムクロニクルver0083も発売されるっぽいです。でも確定事項じゃないっぽいんだよなぁ。本当に明日出るんだろうか・・・
これに入ってるビルダーのカードも今から楽しみですね。良いのが当たる事を祈ります!


そんな感じで明日は吉祥寺に行く予定。ただ、I先輩が具合が優れないそうなんで少し心配です・・・私の風邪を上げてしまったのだろうか・・・