飛んでけぇー!!

  • 出歩いたら案の定

コスパでカツラをオーダーメイド。どうも尋です。


本日は歯医者通いで新橋まで行ってきました。
相変わらず遠いし、しかも雨降りという最悪のコンディションで行く気半減だったんですが、腐っててもしょうがないから行ってまいりましたです。


その歯医者が思いの他早く終ったので、当初の予定通りにアキバに行き、その後池袋まで足を伸ばしてしまいました。

アキバでは先週の水曜とほぼ同じルートをうろうろ。その時買えなかった一番の目当てだった本を、今回は無事購入できました!やっほい!!
他にもちょこっと本をゲットしてからアキバを後にし、続いて池袋のカードショップへ。

二件ある良く行くショップを巡ってたんですが、欲しかったカードをかなりの安さでゲットできたのでかなり満足でした。行って良かった!
特にビルダー関連のカードでは、掘り出しもんを見つけたので嬉しかったですわぁ。


そんなこんなでカード購入後は素早く帰路に着きました。一人のショッピングは本当にあっさりしてますな私。


明日は夕方から一人でリセの大会に行ってくる予定です。でも実際どうなるかは怪しいところ。どうなることやら。