最後のサプライズ

  • すげぇ運・・・


細木のバァさん凄くUZEEEE!!どうも尋です。

あの人ホントどうにかならん?いつになったら消えてくれるんでしょう?


さて、免許も取り終わったということで、一日しっかりとした休みだった本日。11時くらいに起きて飯を食ってからビルダーをやりに行ってきました。
いやいや、今回は地元でのやり収め程度の考えで行って来たんですが、まさかあんなサプライズがあるとは思いもしませんでしたよ・・・

予想通り戦功ポイントもしっかりゲットし、4クレ目でそれは来ました・・・何が来たかって?


チェーンマインですよ!!


正直言ってまったくレアくると思ってなかったので(配列調べてもいなかったくらいで・・・)、めっさ驚きましたし嬉しかったです!しかもちょうど良くジオンの武器!!こいつは本当にツいてましたよ!!

さっそくその後の対戦で使ってみたんですが、恐ろしいダメージ叩き出しますねこの武器・・・ジムならあっさり一撃で撃破ですよ?ただ当たりにくいのが難点っちゃ難点ですか。


本日の対戦は、チェーンマインを試しに使ってみてからすぐに撤退してきちゃったのでそんなにやってません。でもそのうち対人戦が二回あって、どっちも勝ちました!

でもねぇ・・・相手がまだ初心者だったみたいで、意図せずに初心者狩りみたいなことしちゃいました。あとで結構後悔したり・・・
無差別級エリアだとこういうこと起こっちゃうのが難しいところですね。でも次のバージョン0083では完全一人用のモードがあるそうなんで、こういうことも減るでしょう!


と、ビルダー関連はこんなところですかね。じつはもう一つ二つサプライズがあるんですが、それはまた後日ということで・・・
しかし私の持ってるレア、殆どが地元製だなぁ。やっぱり地元って何か良い気が流れてるんですかね?




帰宅後はしばらく家で休んだのち、近くに住む祖母の家に行ってきました。そこでは猫が三匹飼われているんですが、そのうちの一匹(トラ猫)がありえないくらい人懐っこかった!

私がいる間、ずーっと足の上に寝転んでゴロゴロしてるんですよ?しかも、邪魔だとどかしてもまた戻ってきてゴロゴロしだすんですよ!
もともと人懐っこい猫だったんですが、何があった?ってくらいそれに拍車がかかってましたね。まぁかあいいから良いんですが。某鉈少女じゃありませんがお持ち帰りしたくなりましたわ・・・


こんな感じで本日を過ごしたわけで。そんでもっていよいよ明日は東京へと帰ります!アキバ行くよアキバ!
けど、一ヶ月近く空けたウチのアパートが少し恐かったり。Gだのが繁殖してたりしたら私はもう・・・