あれれ〜?

  • 帰ってきましたが・・


オッス!オラ引きこもり!どうも尋です。

昨日東京に帰ってきました!やっぱりこっちは地元より数段暖かいですね。歩いてて全然寒く感じない。


さて、昨日は東京到着後すぐにアキバへと寄って買い物をしてきました。午後二時くらいにI先輩と合流してから各所を回る予定だったんですが・・・
私の乗ってきた高速バスが予定よりかなり早く東京に着いてしまったため、一時過ぎにアキバに着いてしまいまして。先輩が到着するまでラジオ会館内を一人でウロチョロウロチョロしてました。

当初は「どうして時間を潰したもんかな?」と考えていたんですが、いやぁ、さすが久々のアキバ訪問。時間が経つのが早い早い!ラジオ会館内のホビーショップをグルグル見てたらあっという間にI先輩の到着時間になってしまいました。アキバ怖ぇ・・・


で、I先輩と合流後、早速同人誌と買ってなかった漫画を買うためにとらのあなアニメイトへ。両店舗到着時の私はさながらこんな感じ。

ちょっと引くぐらいの買い物をしちゃいました。いやはや、溜めに溜めた欲望って怖いもんですね・・・

けど、それでも目当ての本が買えないというハプニングもあり・・・売り切れんの早いっつーの!
今週の日曜にはまた矯正の定期検診で新橋の歯医者まで行かなければならないので、そんときもう一度アキバに行くか、池袋にでも寄って探してみます。


買い物を一通り終えてからは、先輩とカードショップでリセ&ゲーセンでビルダーをやることに。
私、どちらのゲームでもかなり馬鹿なことやってしましまして、一人でヘコんでました・・・もう泣きたくなったよ・・・

ビルダーの戦績はまぁ酷いもんでしたね。先輩になんか勝てるわけねぇ!出たカードも相変わらずレアなし。使いたいカードも出ませんでした。ふぅ・・・
これでしばらくはビルダーとは離れます。と、言っても0083が稼動するまでですけどねw


夜八時くらいまでちょろちょろ遊んで、実家に帰るという先輩と別れて一人アパートに帰宅。久しぶりのアパートは別段変わりなく、普通でしたわ。

家に着くまで「なんかヤバイ事になってたらどうしよう・・・泥棒とか火事とか・・・」となどと一人で考えてしまってましたが、そんなこと早々あるわけないですわな。そもそもそういうことあったら管理人から連絡くるだろうし。

  • 何もない

そんな感じの昨日から一夜明けての今日ですが、まぁ何もしてないです。布団干してから撮り溜めてたアニメずーっと見てました。

コードギアス武装錬金は最終回に向けて良い感じに盛り上がってきましたね!特にコードギアスがかなり良い感じ!久々にカレンのムヒョムヒョシーンも見れましたし(大馬鹿)

今日はそんな感じなんで、書くことがないです。もう普通にニート生活ですよね。今日外に出たの布団を出したときと取り込んだときだけだよ・・・


明日も暇です。出来たらちょこちょこ出歩きたくも思っているんですが、どうしたもんかなぁ?