終わりました

  • 結果はっぴょ〜

今日は短め。どうも尋です。


はい!本日は免許取得のためのラストミッション、本試験があったわけなんですが・・・


合格しました!!


いやぁ、何とか無事に一発合格でしたわ。良かった・・・

試験問題をやり終わった時は「ヤバイ・・・間違えてそうな問題はあったけど、どんだけ間違えたのかが分かんない・・・」なんて考えながら不安に飲み込まれていたんですが、蓋を開けてみればセーフだったわけで。合格発表時には本当に胸を撫で下ろしました・・・

けど、この合格発表の後が長かった。書類書いたり注意事項聞いたりさ・・・長すぎるよまったく!
写真撮影が時間かかるとは聞いてましたが、むしろそっちの方があっさり終わりましたね。間の待ち時間もまた長いのなんのって・・・

こればっかりはどうしようもないことなのかもしれませんが、受験生は何とかして欲しいと思ってるはず。お役所にはもう少し考えてほしいです。


そういや変な顔になること必須な免許の写真ですが、私ったら寝癖頭で写ってしまいました。もうホント情けない写真になってしまったです・・・
これはなかなかにヘコみましたよええ。てか写真見るまで寝癖に気づかなかった私って・・・


ま!これで晴れて7日に東京に帰ることが決まりました!帰宅してから早速高速バスを予約しました。運良く一番安いバスを予約出来て良かったですわぁ。

7日はアキバによってしこたま買い物してからアパートに帰る予定です。けど、なんか先輩たちは私と入れ違いに実家に帰るそうで・・・あれ?東京に戻っても私一人ですかい?

ま、そうなった場合は積んである様々なゲームをただひたすら終わらせることに勤しもうかと思ってます。早く放置状態のうたわれとかFateとかやらないとね・・・

  • 明日

明日は一日ヒマなので、戦功ポイントを貰いにまたビルダーをやってきたいかなと思ってます。と言っても0083も稼動する直前ですからね、そんなにはやるつもりないですが。