さてさて本日は?

  • ご想像通り

工事が煩くて・・・どうも尋です。

いやね?ウチのアパートの直ぐ裏手に新しいアパートが建てられてるんですが、日中工事がやかましいんですよ・・・早く終ってくれ〜。


さて、本日の過ごし方ですが・・・まぁ昨日と一緒!何もしてないわ!

昼ごろに起きて、布団の中でゴロゴロしてたらもう夜ですよ。刻がみるみる過ぎてゆく。
結局ビルダーやりには行きませんでした。お金無いんでね。ふぅ・・・自分で言っててもヘコむ。

そんなわけで、今日も日記に書くことがありません。ダメじゃん!
明日は歯医者なんで、そのついでにあちこち出歩いてくる予定です。だから明日は多分書くこといっぱいあると思う!

それにしても、こういうときじゃないと都心部に行かない私。本当に血気盛んな大学生なんでしょうかね?不安になってきた・・・