プリンは美味しいですよ

  • 私のプライベートだ!

コードギアス見たい・・・どうも尋です。

なんか色んなサイト覘いてみると、劇中でけっこうな動きがあったようで。

ネタバレを防ぐため全てスルーしてますが、もうスゲェ見たい!
しっかりと録画してきたから、何事もなければ東京に帰ってすぐ見たいと思います。あぁ、早くカレンのニューコスチュームが拝みたいもんです!(そっちかよ)


今日は何にも予定が無かったので、午前中は散髪に行ってきました。伸びてきた前髪が邪魔だったんで、切ってサッパリしました。

午後は家で借りてきたハチクロのDVD(実写版映画ね)を観賞。見た感想は「まぁまぁ」ってところですかね。
二時間弱の中で上手くストーリーをまとめていたのには感心しましたが、まぁ、原作ファンからしてみたらやっぱり違和感ありますわ。アニメ版の出来が素晴らしかった分余計にね。

でも、見てガッカリするような映画でもないので、ファンならば見てみても良いかと。役者陣はけっこう役にハマってたと思いましたし。

  • 明日ですよ

明日はいよいよ本試験です。これさえクリアすれば免許ゲットですよ!

でもねぇ、不安もいっぱいなんだよねぇ・・・
嫌らしい問題に見事に引っかかっちゃいそうな予感がぷんぷんするんですよ。それを避けるためにもこれからちゃんと勉強しておかないと・・・

明日のこのブログを晴れやかに書けるのか、鬱状態で書く羽目になるのか・・・待て!次回!!ですよ(武者ガンの説明書漫画っぽく)