衝撃だらけ

  • サンクリ行きたかってん!でも行けなかってん!

ファイナルフォームライド・・・どうも尋です。

ディケイド第3話は、番組内のテンションが普通に最終回ばりで凄く面白かったです。クウガゴウラムには度肝抜かれましたが。あれ、玩具だけのギミックじゃなかったんだ・・・

全30話で9つの世界を巡っていくわけですから、各ライダー世界の話は2、3話くらいで終わらせていくんでしょう。その方がテンポ良くていいと思いますわ。毎年ある変な中だるみも無さそうだしね。

来週からはキバ編に突入するんですが、クウガ編も真っ青な変換具合にすげぇワクワクしてます。子供の声で喋るキバがなんかスゲェwそれに、新キャラのキバーラの声を沢城みゆきさんがやるってんで、ファンの私的には非常に楽しみです。

あとカイザ!カイザ出る!!声からしてたぶん村上さんが演じててくれるんだと思います。これはwktkせざるを得ない!