これは正直ダサい・・

  • いや、むしろ革新的?

ディケイドのネタバレである最終フォームを知って、色々と唖然。どうも尋です。

あれは・・・さすがにかっこ悪い・・・まぁね?話が面白かったらその辺は問題ないんですが・・・いや、問題か。


昨日ナオキさんに教えられて、このブログのコメントにエロサイト広告があるのを発見しました。最初、いつもの冗談かと思ってスルーしそうになったんですが、しっかりと教えてくれたナオキさんにはホント感謝です。

現在は綺麗に削除しました。ですが、なんでまたこんなドのつくほどマイナーなブログに広告なんぞ貼り付けていくんだよ・・・もっと色々と目立つブログもあるだろうに・・・

気づかないと言えば、友人のH間くんがやってるブログが復活してるのもナオキさん経由で教えられました。私ったらなんだかなぁ。