10万いってないならまだマシとか言うけどマシじゃないよ?

  • 気づくと軽くなるのが懐

チョコ?何それおいしいの?どうも尋です。

チョコはおいしいに決まってるよね。うん、知ってる。チロルチョコはもっと色んな味に挑戦してほしい。ドリアンとかね。もし発売しても、買うのは遠慮しますが。


何気に今日は13日の金曜日だということに、昨日の先輩からのメールで気づきました。日本じゃ殆ど関係ないけどさ。

それでも、そう思うと何だか良い気分がしないのは何故なんでしょうね?そういう風な雰囲気が巷に溢れてるわけじゃないのに、このような意識を持っちゃうのが不思議。ホラー映画なんかの影響もあるのかもしれん。

まぁね・・・私みたいな人間は、今日なんかより明日の方がよっぽど嫌な日ですよ。何が「聖バレンタインデー」だよ!「性」の間違いだろ!みんな菓子屋に踊らされればいいんじゃ!とか、2ヶ月ほど前の月末にも聞いたセリフとか言ったりしたりしなかったり。

でも、最近はそれほど気にならなくなりました。中学とかはもうこの日が来るだけで変に意識しちゃったもんですけどね。身の程を弁えろって話ですな。


そんな明日ですが、私はI先輩とアキバで開催されるワンホビまで行って、歪みねぇ兄貴のトークショーを見てくる予定。まぁ整理券を無事にゲット出来たらの話なんですがね。混むんだろうなぁ。

なんんかどうしようもねぇニコ厨ばっかり集まりそうで不安ではあるんですが、常識を持った人以外には本当に来てほしくないですね。ニコ厨はそんな輩が多いとも聞きますし・・・

もちろん私も先輩もノンケなので、普通にワンホビも楽しんでくるつもりです。こういうフィギュア関係のイベントは行ったことが無いので楽しみです。金が無いので物販はあまり買えなさそうなのが残念です。何か一個くらいは土産買ってこようかな。

しかし、実際に兄貴ことビリー・ヘリントン氏を来日させちゃうイベント運営陣も凄いね。バカなんじゃない?もちろん良い意味で。ビリー氏も、ちゃんと日本でどのように見られてるのかを理解した上で来るんだよね?そうじゃなかったらマズイと思いますし、その辺は大丈夫なんだろうけど。

兎にも角にも、兄貴を抜きにしても明日はイベントを楽しんできたいと思います。最近だらしねぇ兄貴ファンであるナオキさんに、トークを逐一報告する義務もあるしね!アッー!