テストは嫌ぁあああ!

  • 不安で押しつぶされてね・・・

インフルエンザ恐い。どうも尋です。

なんかいよいよ流行り始めたみたいですね。私は少し前から帰宅時には手洗いうがいをしっかりするようにしてた成果なのか、今のところは無事です。ただ、予防接種は受けてないんですよね。

確実に予防できるわけではないといえ、やはり感染する確立を下げれるならしておくに越したことは無いとは思うんですが・・・いかんせん貧乏学生には予防接種代が高くてねぇ。普通に5000円とかしますもん。

出来るだけ気をつけるしかないですね。ここまで無事に生活してきたんだから、風邪で寝込むとかありえんですし。


今週はテスト期間なもんで、殆ど「Left 4 Dead」プレイ出来てません。naokiさんも夜勤で夜は無理ということで、時期的にはちょうどいいのかもしれませんが。

こんな感じでプレイもままならない状況ですが、今日はK先輩がヤフオクで中古のアジア版を購入したというので、久しぶりにプレイしました。初めてプレイする先輩よりは多少上手くプレイできることに、ちょっと嬉しくなったりしたりね。でもまぁ、基本こういうゲーム苦手な私は、すぐに追い抜かれてしまいそうですが。

しかし、これで知り合いで二人が「Left 4 Dead」を持っているということになりました。こうなったら、是非ともI先輩にもソフトを本体ごと購入する決断をして欲しいですね。みんなで行こう!ゾンビハント!


明日は最も面倒くさい授業のテストがあります。それなりに勉強せんとマズイと思いつつ、やらない気配がぷんぷん臭ってくる・・・