気がつくと自重できてない

  • 軽くなっていく

なぜ、こんなに中身がないのだろう。どうも尋です。

昨日発売されたTCGの新弾に予想以上の金を吸われ、ショックを受けています。毎度のことだけど、なんで自重できないんだろう・・・

本来ならもっと金を残しておくつもりだったんですけどね・・・ほんとギリギリになってしまった。ダメ人間すぎる!

ただでさえ、来週にはまた他のTCGで新弾が出てしまいます。それは本気で欲しいので、買わないという選択は無い(この考えがダメなんでしょうけど)ので、こいつはヤバイぜぇ!って思わず言っちゃいそうになる状況。はわわ。

とりあえず、来週までは色々と切り詰めで行きたいですね・・・とか思ってるんですが、明日は明日で金の飛んでいく用事があるわけでして。大丈夫か不安になってきた・・・


そういや、明日は友人のナオキさんが東京に来るみたいです。お互いに色々と用事が入ってるので、会うのは難しいかもしれませんが、多少なりともそういう時間を持てると良いなぁ。