ドカ雪にはならず

  • 寒くてヤヴァイ

もう2月終わり?ホントに?どうも尋です。

普通の月より短いとはいえ、2月も明日で終わりですね。時間の流れが早いなんてもんじゃねぇ・・・

このまま何も出来ずにダラダラ過ごして、最終的に青い顔でぶっ倒れそうな気がしてしょうがない。自分の行動をどうにかしないと仕方ないですよ、ホント。


Lyceeの新弾が発売した昨日から、I先輩・G先輩・T先輩と遊んでました。T先輩と会うのは何気に久々でしたよ。

新弾は、まぁ普通な感じでしたね。前回ほどのぶっ壊れがいなかったからまだ良いかな。ただ、今までは1箱に1枚必ず入ってた特別なパラレルカードが、何故か入っていないボックスがあってかなりテンション下がりました。しかもI先輩も同じような箱を掴まされてね・・・好きな作品がメインだったので、かなり気合入れて買ったのに、色んな意味で嫌な気分になりましたわ。

それでもやはりゲームは楽しいということで、散々プレイしました。楽しけりゃ良いんですよ。そういうことにしておきます・・・

夜になってから、飲みに行こうかという話にもなったんですが、外に出ると雨がパラついていたのですぐさま取り止めになりました。突発的な提案だったし、仕方ないね。今度はちゃんと計画した上で、先輩達と飲みに行きたいです。


かなり遅くまで遊んでか寝たんですが、今日は寒さで起こされました。外見たら雪降っててビックリ。しかもかなりの量でした。

さすがに積もりはしませんでしたが、ここまで東京で雪が降ってるのは珍しかったですわ。どうせだったら積もれば良かったのに・・・とも思いましたが、雪に脆弱すぎる東京の交通機関を考えると、そうならなかったのは幸運だったんだろうね。

ただ、雪降ってる分すげぇ寒かったですわ。やっぱり、ここまで寒い思いするなら、雪積もって欲しかったかも。

明日は晴れるそうなんで、洗濯とかしちゃいたいです。忘れんようにせんと。


今後の予定ですが、明後日には一度地元に帰ります。結婚式とか出なアカンのよ。正直言うとめんどい・・・

その後はしばらく実家に・・・とも思ったんですが、一週間くらいですぐ東京に戻ってくるつもり。就活とかも真剣にしないとダメだし、卒業する前に、先輩たちともう少し遊びたいですしね。ネズミーシーとか行けたら行きたいかな。混んでんだろうけどさ。

地元に帰ったら、友人たちとも会いたいですね。定期的に会わんとダメですよ。