明日で終わり

本日は卒業式予行練習に行ってきました。一ヶ月ぶりの学校は何も変わってませんでした(当たり前)昨日は午前中には終わるでしょう!とか言ってましたが、たっぷり二時まで掛かりましたよ・・・卒業アルバムも今日渡されたのにはビックリ。早いなぁ!しかも学校生活を収めたDVDまで付いてたんですよ。卒業アルバムにDVD付きなんて、時代は進んでいるねぇ・・・でもそれ以上に、合唱コンクールで三年が歌った曲を収録したCDが配られたのには驚きました。さすが合唱名門校ってとこですかね?

明日はいよいよ卒業式です。これで高校とも遂にお別れ。一年長く通ってた分その感慨も一入ですね・・・でも校長やら来賓やらの長い訓辞を聞かされるのはキツイ。そして明日の天気は雪後雨・・・更にキツイわぁ。