考え物

何か最近ちょっと暴走気味かもしれません。少し自分の行動を自重しよう。

今日は凄く暖かかったです。春って言ってもいい位の陽気。こんな日は何処かにお出掛けしたいなぁと思いつつ、私は家で物件探ししてました・・・
もうね、本当にちょうどいい物って無い!!安けりゃ遠いし近けりゃ高いし・・・もー!!出来れば中央線沿線にしたいと思うんですが、無いんですねぇ・・・明後日東京に行って、大学の生協で色々と物件情報を得るんで、それでホントに何とかしたいです。違うな、何とかしなきゃいけないんだ・・・

そういや、友人から変なチェンメが送られてきました。内容はめんどいので割愛しますが、ありがちな「〜人に送らないと死ぬ」とか言うヤツ。不幸の手紙もデジタル進化したんですな、くだらなさは変わらないけど。でもそんなもんに少しでもビビってしまった自分が憎い(苦笑)