大変ねぇ

「マブラブ・オルタネイティブ」欲しいなぁと思う今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?ちなみに私はお金が無いので買えません(バカ)

本日は暖かい一日でした。こんな日に家に篭ってるのも馬鹿馬鹿しいと思い、ちょっと自転車でブラブラしてきました。日中から自転車で徘徊する男、これで私がもうちょっと年行ってたら通報されかねませんなw明日もかなりの陽気になるそうです。暖かいのは正義!!

そういやウチ、ここのところ方々からケーキを貰ってばっかりいます。何なんでしょう?我々を糖尿病にする陰謀でも蠢いているんでしょうか!?
冗談は置いといて、今回のことでケーキってやっぱり時たま食うから美味く感じるんだと再認識。貰っといてこんなこと言うのも悪いですが、頻繁はキツイよホント。

現在向こうで住む家をネットやら情報誌やらで探しているんですが、なかなか良い物件がありませんねぇ・・・たまに良さそうな物を見つけても、家賃がバリ高だったりするし。東京はメンドクサイね。母親は人に聞いた事鵜呑みにしてばっかりで使えないし・・・何が悲しくて大学まで電車で30分以上かかる場所に住まにゃならんのじゃい!!
果たして今週の金曜日一日だけで決まるのだろうか?何か凄く不安になってきたです・・・頼むから住みやすい所を見つけられますように!