ああ!ボクはもう・・・もうぉおお!!!

つい先程、頻繁にお邪魔させてもらっているサイト「鷹と杉」のこあとるさんの編集日記を読んで悶絶+壊れておりますhiroです。
あああああ!!今月の「げんしけん」めっちゃ読みてぇ!!!さ、笹原くんの本懐を遂げる様を拝みてぇえ!!!!オギーがどうなっちまったのか見てぇえええ!!!!!(馬鹿)こういう時って毎月読んでないコミックス派はキッツイんですよぉお!別に今月号を立ち読みしちゃってもいいんだけど(事実、今日本屋に行ったときに危うく読むところだったんです。アブねぇー!!)途中経過を知らずして本当の感動が得られるものか!っていうのが信条ですんで、単行本に収録されるまでは我慢しますよ!次の9巻には収録されるでしょうしね!!・・・あー、9巻が発売されるのはもうチョイ先だ・・・やっぱ我慢出来ないかもねぇ!!
はぁはぁ・・はひぃ・・・やっと落ち着いた・・・我々の希望が勝利を勝ち取ったことに興奮が頂点に達してしてしまいまして。危うくケンリュウ呼び出しちゃうところでしたよ(お前にゃ無理だ)「げんしけん」を知らない人にとっては「この人何狂ってんの?」って感じでしょうが、私にとっては本当に凄まじいことが起きたんです。まぁ多くは語るまい。

今日は一人暮らしに必要な家電やら寝具やらを一気に買い物しました。パソコンも何とか良い物ゲット。良かった良かった。後は細々とした小物を買い揃えれば終わりですね。引越しの日にちも3月27日に決まりました(私が向こうで生活始めるのは4月1日からです)それまでは少しはゆっくりしよう、とか思ってたらあと数日で卒業式・・・それが過ぎれば今度こそゆっくり出来ますよね?ね?

家電買いのついでに愛読誌「ホビージャパン」の最新号も買ってきました。そこでS.I.C.シリーズの最新作が轟鬼響鬼紅ってことを知り驚くやら喜ぶやら。何故に響鬼紅なんだ?威吹鬼ではないの?もしかして「鍛える夏」「燃える紅」繋がりなのか?威吹鬼さんと共に斬鬼さんの発売も検討されているようですし、問題は無いんですけどね。私はてっきり轟鬼威吹鬼さんか斬鬼さんとセットだと思ってたもんで。
それにしてもこの轟鬼&紅セットもオプションが充実しているようです。轟鬼には音撃中のギターを掻き鳴らしている状態や決めポーズの手首パーツが付属するし、紅には烈火剣用のパーツが付くそうです。凄い・・・ファンのツボ突きまくりじゃない!発売が待ち遠しいです。


話変わって。ネットをうろついてたらまた見つけました。

ザビーはカブトの敵側みたいですね。やっぱり変身するのは加賀美くんでは無かった・・・それにしても物凄くスズメバチは全面に出たデザインですね。スズメバチに対して並々ならぬ敵愾心を持っている私は好きになれなさそうです。まぁ活躍見たらどうなるか分かりませんけどね(おい)