ゆったりゆっくり


いきなりなんのこっちゃ?って感じのタイトルですね?どうも尋です。

いやね?今日は昨日に引き続き暇な一日だったんで、色々と雑用を済ませたりしてきました。
まぁ、雑用といってももういいや!って本を近所(というほどでもないですが)のブックオフまで売りに行ったりししただけなんですが。

けどねぇ・・・まぁ私の性格上宵越しの金は残すことなど出来ないんで(最低だな)、さっさとその場で買い物してしまいました。
買ったのはPS2のソフト「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」。前に一度持っていたので、「買い戻した」って言った方が正確ですが。

なんでこのゲーム買ったかというと・・・はっきり言ってビルダーのせいです!!
ビルダーやってたら無性に一年戦争のゲームが欲しくなってきちゃったんですよねぇ・・・しかもI先輩やG先輩がガンダム5号機だのフォルド・ロムフェローだの使うもんだから「めぐりあい宇宙」がやりたくてやりたくて辛抱たまらなくなってしまったんです・・・

そこにブックオフで1000円で売られてるソフト見ちゃったら、もう買うしかなくなっちゃうじゃないですか!しかも、割引券を使って500円で買うことが出来てめっさ満足。

家に帰ってから早速やってみたんですが・・・取っておいた思ってたセーブデータが消えてたもんだから真っ白な状態でスタートすることに少し絶望。
それでもとりあえずはストーリーモードはクリアしました。次はフォルド主役のサイドストーリーをやりますよー!


・・・しっかしこれでまた放置ゲームが増えそうだなぁ・・・

  • らじおをいっぱい聞きました

もちろん今日はゲームだけやってたわけじゃないですよ?


ネットラジオも聞きました!


・・・そんな目で見ないで・・・

うたわれらじおに東方不敗秋元羊介さんが登場したのには驚きました。力ちゃん柚ねぇ恐縮しまくり!
それでも果敢にもニウェのモノマネをした力ちゃんは勇者だと思いました。

しかし、こんな大御所まで呼ぶとはスゲェなうたわれらじお・・・これで下手すると池田さんやら飯塚さんまで来ちゃうかもしれんですよ・・・


うたわれらじおを聞いたその後は、I先輩に感化されて「ケロロギロロの地球侵略ラジオ」を聞きました。
こっちはこっちでギロロ役の中田譲治さんのはっちゃけっぷりにビックリ。どうした譲治さん!?ってくらいのはっちゃけっぷりですよ!

こっちもかなり面白いので今度から聞いていこうかなぁ、と考え中。でも12月30日以来更新されてない・・・どゆこと?

  • 明日は新橋

明日は歯医者に行く為に新橋まで行ってきます。めんどい・・・