今日の電王!

  • 第四話「鬼は外!僕はマジ」

今回は電王では良太郎くんが根性見せてくれましたね!モモタロスも褒めてましたし。やはりライダーになるんだから、あのくらいのガッツは見せてくれなきゃ!!

けど、やはりプラットフォームじゃあんなもんなんですね。ありゃ勝てんわ。まぁ、見た目からして悲しいですからね、プラットフォーム。


そんな良太郎君大活躍の四話でしたが、私はやはり今回もモモタロスにばかり目が行ってしまいましたw
やっぱりあいつ萌えキャラだなぁ・・・あの「ごめんなさい!」のシーンは最高!!

それに今回は「俺の必殺技」がパワーアップ!「パート2’(ダッシュ)」になってましたね!・・・縦斬りが横斬りになっただけでしたが。良太郎くんもツッコんでたし。


今回もちょっとだけ過去を変えて山越を救った良太郎くんとハナ。この辺がこの番組の良いところだと思います。しっかりと救いを与えるってのはヒーロー物には大事ですよ。オーナーは批難めいたこと言ってましたが。

そういやこのオーナー、私はイマジンなんじゃないかと思うんですが、皆さんはどう思います?ハナと「契約」をしていることを考えると、その可能性は高いと思うんですがねぇ・・・

  • 来週もクライマックスだぜぇ!

次回は第五話「僕に釣られてみる?

いよいよ良太郎に憑依する二体目のイマジン「ウラタロス」が登場するみたいですね!でも、次回はロッドフォームの活躍は拝めそうにないかなぁ・・・